当日の想定値幅計算インジケータ(高値と安値の目安ラインを示します):インジケーター・ツール・電子書籍 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
MT4を24時間安定稼動「お名前.com」
当日の想定値幅計算インジケータ(高値と安値の目安ラインを示します)
価格
無料
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円) 詳細
お支払い方法
masterカードvisaカードjcbカード
銀行振込コンビニ決済コンビニ決済
累計700本超。意外なくらい的中するライン。一日の値幅の驚きの活用法! 無料再配布。
出品者
カテゴリ
販売開始日
2015年4月28日 13時45分
数量限定販売
残り4 本
販売実績

レビュー
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える
そろそろこのインジケーター配布も1年になろうかというところです。

累計650本を超えました。

この1年だけ見ても
随分いろんな商材が出ては消えていきましたね。

EAなどについて言えば、もうそれは言わずもがなのことです。
1年前から勝てているEAなんていくつあるでしょう??

当初から、個人の弱小だと認識するなら、
しっかり裁量を学ぶべきだということをお話しています。

とんぼデイトレ
とんぼスイングは
相場がどうであっても自分で判断できるようになるためのものです。

Twitterなんかを見ていても、随分たくさんの方がいなくなりましたが、そういう方たちに共通しているのは

・どこかでトレードなんて簡単だと思っているところがある
・簡単便利誰にでも、みたいなインジケーターやEAを信じている
・相場で負けた人がいても自分は特別だと思っている
そんなことはありません。
そういう方こそ、真のカモだと思います。
また、派手な宣伝文句に踊らされるのも典型的な負け組です。

著名な人の考え方が知りたければ、本を読んだらいい。
また、プロで食っている人が、素人の個人と同じ資金規模、周囲のサポート人材、トレード環境など同じ土俵にいる訳もなく、自分自身が一般人である前提を忘れてはなりません。

自己資金を大切にされて、長く相場で生き残っていただきたいものです。

私はただ淡々と生き残りたいと思います。

---------------------

以前、限定無料配布した
ジョー・ロスによる当日の高値安値の値幅を示すインジケーターです。

レンジ相場での精度はなかなかのものがあります。

とんぼデイトレードなどの手法と組み合わせて使用することも可能です。

----------
とんぼの参考トレード成績
2015年fxonに参加時点から
4月 766pips
5月 664pips
6月 303pips
7月 1182pips
8月 551pips
9月 337pips
10月 449pips
11月 532pips
12月 177pips

2016
1月 541pips
2月 651pips
3月 545pips
以降の結果はツイッター上で公開しています
2016年で負けの月はありません
----------


2015y04m20d_115357404.jpg

完璧なインジケーターはありませんし、

誰にも未来はわかりません。

そうした相場ですから、生き残っていくことを考えるときには、
誰かの力や、なにかの運みたいなものを当てにしてうまくいくはずがありません。

最終的には自分自身が判断して行くことが必要になります。

私たちが利用することのできる相場の先人たちの知恵がテクニカルです。

しっかりと理解することができれば、

自己資金を守り
過剰なリスクテイクを避け
チャンスを、より根拠を持って判断していく力が付いてくると思われます。

とんぼ個人的なおすすめは
・とんぼスイング ※トレンド把握の基本となります
・とんぼデイトレ 日足以下のレベルでのタイミングです
・あさイチトレード ※トレンドを把握して上でのリスク管理手法

の3つです。

余裕があれば
・とんぼデイトレ+10pips逆張り法
を足せばいいくらいです。


tbdt.jpg

tombobo.jpg
[2016年12月21日 21時40分] 最新のコメント
とんぼFXさんの現在販売中の商品
関連商品を探す
FX 電子書籍・ツール・インジケーター >
FX 電子書籍・ツール・インジケーター >
fx-onを初めてご利用する方へ
商品のご利用まではかんたん3ステップ!
fx-onでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。
また、商品のご購入は通常会員様に限らさせていただいております。
今すぐ 会員登録 をして、fx-onを活用してみませんか!
  • ユーザー情報を入力し会員登録
  • 案内に従い購入
  • マイページからダウンロード