Mountain Force(マウンテンフォース):インジケーター・ツール・電子書籍 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
為替レートは
Mountain Force(マウンテンフォース)
価格
¥9,980(税込)
※こちらの商品はWeb認証が必要となります。
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円) 詳細
お支払い方法
masterカードvisaカードjcbカード
銀行振込コンビニ決済コンビニ決済
相場の勢いが爆発する初動を捉えて、トレンドに乗る、相場の爆発初動察知インジケーター
出品者
カテゴリ
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える
Mountain Force(マウンテンフォース)

相場の勢いを、Barの長さと色で表示した「Mountain Bar」
早期にトレンドを察知する「Force Line」
0ラインからBarが上、下へ増加
頂点値からの減少
Force Lineのゴールデン、デッドクロス
相場が爆発する瞬間をアラート、メールで掴み、エントリーのタイミングを見逃さない。
シューティングスターとの相性も抜群。
より多くの利益を確保するための最強のパートナーになるでしょう。

Mountain Force(マウンテンフォース)の概要

相場には、勢いというものがあります。
この、勢いの事をトレンドと呼ぶのでしょうが
トレンドを掴むためには、その初動をいち早く察知して
先にポジション取りをしなければなりません。
このソフトには、その初動をいち早く掴む事に特化した
プログラムを凝縮してみました。
先行販売しているシューティングスターとの相性も抜群です。
Mountain Forceで方向性とbuy,sellの条件を確認して、更にシューティングスターのサインが同じ方向であれば、確率は格段に跳ね上がるからです。
ソフトは2本、各ソフトの説明から入りたいと思います。

1・Mountain Force

(1) Mountain Bar(DRBS)
上下にBarが出現します。上はbuy,下はsell。山のように弧を描くのが特徴的で、
最初の短いBarの所でエントリー出来るかで、取れる利益も変わってきます。
一度Barが出現したら、そのまま同じ方向にBarが伸びていく事が多いので、
その流れに逆らわず、乗っていけるかどうかが重要なポイントになります。
エグジットのポイントは頂点値からの減少点。このポイントは、そのままドテンの
絶妙なタイミングにもなり得ます。そこが頂点かどうか見極めも必要なので多少コツが
必要ですが。
0ラインの部分はドットで、灰色表示はsqueeze状態、レンジ状態、出来高の減少、
といった時間帯になります。
この灰色の状態の時は、あまり相場に入る事はおすすめしませんが、トレンドの初期段階は、灰色の終わり頃になる事も多いので、灰色状態が長く続いている状況であれば、
他の条件が揃ったら相場に入る方が良い場合もあります。
灰色から、黄色に変わる所が重要なポイントで、相場が爆発する前の状態だと
理解して良いでしょう。
黄色はMovement状態なので、相場が動いている時間帯になります。

Force Barのアラートは

Open : BBS Low Bar→Incline(sell方向に増加し始めました)
Exit : BBS Low Bar→Decline(頂点値から減少し始めました)
Open : BBS High Bar→Incline(buy方向に増加し始めました)
Exit : BBS High Bar→Decline(頂点値から減少し始めました)

このアラートでエントリーのタイミングがより掴みやすくなります。

(2) Force Line
いち早くトレンドを察知するロジックを組み込んだ
長期と短期の移動平均線の組み合わせです。
通常通り、ゴールデンクロス、デッドクロスがエントリーのタイミングになります。
アラートは、ゴールデンクロスなのか、デッドクロスなのか、通知されます。

2・DRBS_MTF
マウンテンフォースのマルチタイムフレームになります。

パラメーターで、時間指定してください。
通常は、表示する時間足の上位時間(30分足の表示なら60分)
を指定する事を推奨しております。
上位時間軸のMountain Barを参照することにより、トレードの正確性の向上、エントリーポイントの選択の後押しになるでしょう。

3・DR_LEVEL_V2

BSA_LEVELは、上記で説明したForce Barのドットの部分の色表示になります。
DR_LEVELは、シューティングスターに付属しているものと同じで、
DeMarker(0.5),RSI(50)の数値が、共にセンターラインよりも上にある時は青(buy)
下にある時は(sell)片方のみの時等、条件から外れたら白表示となります。
DR_LEVEL_V2は、Mountain Forceと連動する設計になっているので、単体では
動作しませんのでご注意下さい。
アラートも、Mountain Forceのプログラムメインで動く使用となっています。

その他の説明は、下記画像と配布PDFをご覧ください。
このソフトはあくまでもトレードの参考に使用してください。
このソフトを使用して、いかなる損失も弁償することはできませんので、
あらかじめご了承下さい。
このソフトが皆様のお役に立つ事が出来れば幸いです。

株式会社ブレイクライン

s-mountainforce4.jpg





s-mountainforce5.jpg


s-drbs_mtf1.jpg


s-mountainforce7.jpg
[2014年8月22日 11時21分] 最新のコメント
SASUKEさんの現在販売中の商品
関連商品を探す
FX 電子書籍・ツール・インジケーター >
fx-onを初めてご利用する方へ
商品のご利用まではかんたん3ステップ!
fx-onでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。
また、商品のご購入は通常会員様に限らさせていただいております。
今すぐ 会員登録 をして、fx-onを活用してみませんか!
  • ユーザー情報を入力し会員登録
  • 案内に従い購入
  • マイページからダウンロード