W-Trailing(ダブル・トレーリング):インジケーター・ツール・電子書籍 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

W-Trailing(ダブル・トレーリング)
価格
¥4,800(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円) 詳細
お支払い方法
銀行振込手数料お戻し中
masterカードvisaカードjcbカード
銀行振込コンビニ決済コンビニ決済サークルkサンクスコンビニ決済デイリーヤマザキコンビニ決済スリーエフコンビニ決済ヤマザキデイリーストアビットコイン決済
新しいトレーリング・ストップ登場!ハサミ打ちで利益を確保!!!
出品者
カテゴリ
販売開始日
2014年11月25日 20時58分
販売実績

レビュー
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える
fx-on公式商品レビュー
MT4の知識
EA設置できる
サポート
なし
なか見!紹介
裁量トレード補助プログラムとしての決済用EA
トレード経験
1年未満
商品(梱包)内容
EAファイル(商品のみ)
総評
裁量トレードで、とにかく利益が乗ったら確保したい!という方にオススメの商品。TPが時間設定でじわじわ狭まるという発想は今までにないですね。
(この商品はEAです)

☆☆☆ 更新情報 ☆☆☆ 
 決済時のメール通知機能を追加しました(2015.4.11)


トレーリングストップ、と言えば、利益確定の方法として一般的な方法です。

が、しかし、

実際にやってみると、大きい利益がとれるよりも最後はストップロスで終わる運命にあるので、、、今ひとつシックリきませんでした。テイクプロフィットを設定していても、中々そこまで到達せずにストップロスで終了!っていうのが普通。

そこで、ダブル・トレーリングの登場です!

このEAにはこれまで無かった?2つのトレーリング機能があります。


まず、一つ目、

<ユックリしたストップロス機能>

普通のトレーリングストップはトレーリング発動以降レートと同期して動きますが、レートが1ピップス動いたらストップロスも1ピップス動きます。5ピップスなら5ピップス追随します。当たり前のことですが、私にはこの動きが大き過ぎるように思うんですよね。ストップロスはできれば捕まりたくない。けど、最小限の利益は残したい。ストップロスに対する期待はそんな気持ちではないでしょうか。

なので、レートが大きく動いてもストップロスはチョットしか動かいない、ようにしました。

具体的には、レートが3ピップス動いたら、ストップロスを1ピップス動かす。6ピップスなら2ピップス。そんな感じです。
この3ピップスで1ピップス、という割合は自由に設定できます。例えば、5ピップス動いたらストップロスを1ピップス動かす、とか10ピップスで1ピップスとか・・・。1ピップスで1ピップスなら、、、通常のトレーリングストップと一緒ですねw。

できるだけ、ストップロスには会いたくないけど、損はしたくない、そんな気持ちをカタチにしました。


そして、とっておきの二つ目!、

<テイクプロフィットをトレーリングする機能>

なんじゃそりゃ~、って感じかも知れませんが、このEAはストップロスをユックリにしただけでなく、積極的に利益を取りに行きます。つまり、

ストップロスだけでなく、テイクプロフィットも動かしちゃいます!

テイクプロフィットは一定の時間で徐々に動かします。1分で1ピップスとか5分で1ピップスとか時間とともに着実に狭まっていきます。ストップロスとテイクプロフィットの両方でポジションをハサミ打ちにして利益を狙います。

何はともあれ、動画をご覧下さい。


これまでのトレーリングストップとは違い、

ストップロスは損切りにならないようにするだけにして、
テイクプロフィットのトレーリングで利益を目指す!

新しいトレーリングストップをお試し下さい。


☆☆☆ 基本機能 ☆☆☆
●裁量等で建てたポジションに対してSL/TPを自動操作する
 (このEA自身はポジションを建てる機能はありません)
 ポジションはEAを適用するチャートに表示されている通貨ペアに対して1つのみとして下さい。
 なお、異なる通貨ペアにポジションがあっても影響を受けません。

☆☆☆ 設定項目 ☆☆☆
●自動SL/TP機能
 EAを適用した時点でポジションにSL/TPの設定がない場合に、自動でSL/TPを設定できます。
 <パラメーター> StopLoss,TakeProfit (pipsで設定して下さい)
 なお、0を指定するとSL/TPの設定しません。

●ダブル・トレーリング機能
 <パラメーター>
  ・StartTrailPips : レートが始値よりも利益になった場合にトレーリングを開始するpips設定
  ・SLRatio : レートがAピップス(設定値:例 3ピップス)動いたらストップロスを1ピップス動かす
  ・TLSeconds : トレーリング開始後、B秒(設定値:例 250秒)経過したらテイクプロフィットを1ピップス動かす

☆☆☆ このEAの使い方 ☆☆☆
このEAは裁量等でポジションをとる前でも既にポジションがある状態からでも起動O.K.
起動状態でポジションがあれば、自動的に監視、制御します。
[2017年10月25日 13時04分] 最新のコメント
Nanaさんの現在販売中の商品
関連商品を探す
FX 電子書籍・ツール・インジケーター >
FX 電子書籍・ツール・インジケーター >
fx-onを初めてご利用する方へ
商品のご利用まではかんたん3ステップ!
fx-onでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。
また、商品のご購入は通常会員様に限らさせていただいております。
今すぐ 会員登録 をして、fx-onを活用してみませんか!
  • ユーザー情報を入力し会員登録
  • 案内に従い購入
  • マイページからダウンロード