Wonder Binary Life トレード管理シート:インジケーター・ツール・電子書籍 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【GogoJungle】

Wonder Binary Life トレード管理シート
価格
¥2,000(税込)
お支払い方法
銀行振込手数料お戻し中

masterカードvisaカード銀行振込
コンビニ決済コンビニ決済サークルkサンクスコンビニ決済デイリーヤマザキコンビニ決済スリーエフコンビニ決済ヤマザキデイリーストアビットコイン決済
資金管理を可視化!コツコツ稼ごう!
出品者
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える
どうも、みっち〜と申します。
投資のイメージを改善するために日々活動しています。本当にささやかなものですが、初心者向けの教材を作成しました。
「どのように資金管理していったらいいんだろう・・・」「バイナリーオプションってどんなものなんだろう・・・」という
疑問を少しでも払拭できればと思います。今まで投資をやったことがなかった方が投資の世界に参入する機会というのが増えたように思います。
バイナリーオプションを効率良く「取り組むためにはどうしたらいいか・・・」すべてを語ることはできませんが、
少しだけ記載しておきました。投資生活をより良いものにしていただきたい想いで作りました。

エクセルシートに投資した金額と損益を入力していただければ、瞬時に現状のトレード状況を把握することができます。
ノートに記載したりするのも良いことですが、なかなか続かなかったりしますよね。目の前のお金がどのように動いているのかがわかれば長期的な
目標のブレも小さくなっていくはずです。日別、月間別で資金の増減を把握できるようになることも成長に必要な要素です。
不足している部分があるとお考えの方は是非、使っていただければと思います。禁断の手「マーチンゲール」を使わなくても利益を出し続けていく。
その根幹はこういった部分にあると考え作成しシェアしようと思いました。


パッケージ内容


WBL トレード管理シート1.jpg


WBL トレード管理シート2.jpg

■Wonder Binary Life トレード管理シート(エクセル)


【シートの内容】

■投資金額とトレード毎の損益(ペイアウト額ではなく)を入力するだけ。
■月間損益、利益率、最大損失額、○×表示、グラフなどでトレード状態を可視化。

検証した結果を入力すれば、実際と近い状態でトレードをシュミレートできます。


【目標の設定】

■ご自身の資金を入力していただくと自動的に目標が設定されます。
■単日10回のトレードを目標
■資金は最低50,000円を想定しています。
■週間3日間で4週、1カ月12日間トレードをする想定です。

※月間目標は月利50%で設定してあります。
※資金の2%を投資金額に設定したため。
※それ以下の方は1,000円でトレードしてください。

バイナリーオプションは稼げてしまう方ですと、月利100%以上はいってしまう。そこが金銭感覚をおかしくしてしまう原因にもなりますので、
今回は資金管理に重点を置いたコンテンツを作成いたしました。相場は稼働日数は平均20日間と計算し、余裕あるトレードライフを考えると
12日間であれば無理なく取り組めると考えた内容になっています。どのように進めていけばいいかわからない方も多いかと思います。
その際はご相談に乗りますので、お気軽にご連絡ください。



Wonder Binary Life(2018) デモ動画








エントリーの解説動画も作成してみましたので、ご購入の検討材料にしていただければと思います。



各ストラテジー詳細情報など


対応の通貨ペア

AUD/JPY(豪ドル/日本円)、AUD/NZD(豪ドル/ニュージーランドドル)、AUD/USD(豪ドル/米ドル)、
CAD/JPY(カナダドル/日本円)、CHF/JPY(スイスフラン/日本円)、EUR/AUD(ユーロ/豪ドル)、EUR/GBP(ユーロ/英ポンド)、
EUR/JPY(ユーロ/日本円)、EUR/USD(ユーロ/米ドル)、GBP/AUD(英ポンド/豪ドル)、GBP/JPY(英ポンド/日本円)、
GBP/USD(英ポンド/米ドル)、NZD/JPY(ニュージーランドドル/日本円)、NZD/USD(ニュージーランドドル/米ドル)、
USD/CAD(米ドル/カナダドル)、USD/CHF(米ドル/スイスフラン)、USD/JPY(米ドル/日本円)
※初心者の方は複数の通貨ペアでトレードするのは避けましょう。


トレードの満期

1分、3分に対応をしています。順張りは3分でトレードをしていただき、逆張りは1分でトレードします。
ハイローオーストラリアの場合ですとTurboを基本として作成したロジックとなりますが、
ハイローの15分などの長い満期でも判定時間の1分、3分前でのトレードにも対応しています。
また、スプレッドTurboやスプレッドハイローなどはエントリーするポイントがスプレッドにより変動しますので、
なるべくエントリーポイントが変動しないTurbまたはハイローでトレードをしていただければと思います。
ハイローオーストラリア以外の業者に関しても同様の取引をしていただければと思います。


使用するチャートソフトとパソコン

■MetaQuotes MetaTrader4(MT4)

本ツールはWindows/Mac両対応となっていますが、MT4がインストールでき、動作するOSに限ります。
Mac OSの場合はXM Tradingという海外FX業者でデモ口座(無料)を開設してMac専用のMT4をダウンロードできます。
パソコンやインターネットなどの環境によって動作が異なることがあります。動作を確認したパソコンや環境を一部ですが載せておきますので、
ご自身の環境と差がありすぎる場合は環境の準備や整理をされてからご購入をお願いいたします。

■パソコン:Windows10 VAIO(2016年モデル) Core i7, メモリ8GB, ハイブリッドHDD 1TB(一部SSD)
■Mac:MacbookPro 13 inch with Retina Display(2013) Mac OS Sierra, Core i5, メモリ4GB, SSD128GB
■インターネット環境:Softbank光
■Wi-Fiルーター:E-WMTA 2.3(Softbank光で提供されている無線ルーター)
■スマートフォン:iPhone7 Plus 128GB, Huawei P8 Max(Android)

パソコンの動作が不安定な場合ですが、チャート画面をパソコンで表示させてトレードはスマホで行うというのも一つの手段となります。
注意点としてはハイローオーストラリアのトレードアプリはiPhone用、アンドロイド用共に動作はスムーズという印象ですが、
使用していると本体が熱くなることがあります。そのような症状が出てきてしまった場合は、
一度タスクキルをしていただいてからハイローオーストラリアのアプリだけが起動するようにして試してみてください。


購入特典 サポートに関して

■対応できる範囲で無料サポート
■LINEグループサポート

ご購入者様特典としてできる範囲でサポートしていこうと思います。特に回数は設けていません。
お答えできる範囲でトレードに関して対応したいと思います。時間の都合が合えばLINEグループ通話機能を使用してグループミーティングを行い、
基礎的な部分や応用などの講義をしていこうと思います。GogoJungle、ブログ、またはTwitterのDMにてご連絡ください。
その際に、お名前とご連絡先、GogoJungleユーザー名、ご購入IDの記載をお願いいたします。

※各ストラテジーご購入者様とさせていただきます。Wonder Binary Life 初級編などのコンテンツは対象外とさせていただきます。



バージョンアップ情報


■2018/05/13 Wonder Binary Life ハイエントリー専用ロジック バージョン4.0公開
■2018/05/13 Wonder Binary Life ローエントリー専用ロジック バージョン4.0公開
■2018/05/06 教材のバージョンアップ

表現の仕方やイラストやグラフを変更して見やすく、わかりやすく表現し直しました。初めて取り組もうとされている方は一度、
Wonder Binary Life 初級編(無料)をご確認いただければと思います。ツールのバージョンアップも更新いたしましたので、既に
ご購入された方は改めてダウンロードしていただければと思います。


HIGH ENTRY 500.jpg

Wonder Binary Life ハイエントリー専用ロジック

Wonder Binary Life ハイエントリー専用ロジックは上昇トレンドに最適化された順張り・逆張り対応のロジックとなっております。
上昇する力が強い相場では、ハイエントリーを狙ったトレードをすることが最適であると考えています。下落勢力が弱まるタイミン
グでは逆張りが有効になる場面がありますので、そこは逆張りハイエントリーできるロジックになっています。


LOW ENTRY 500.jpg

Wonder Binary Life ローエントリー専用ロジック

Wonder Binary Life ローエントリー専用ロジックは下降トレンドに最適化された順張り・逆張り対応のロジックとなっております。
下降する力が強い相場では、ローエントリーを狙ったトレードをすることが最適であると考えています。上昇勢力が弱まるタイミン
グでは逆張りが有効になる場面がありますので、そこは逆張りローエントリーできるロジックになっています。


自由な生き方を考える投資ブログ

「自由な生き方を考える」というテーマでブログも書いています。自由に生きるための日々の行動を綴っているブログになります。
どのようにチャートを活用したらいいのか?エントリーのタイミングはどうしたらいいのか?マニュアルだけではわからない内容も
多いのですが、色々とお得な情報も公開していおりますので、是非遊びにきてくださいね。


投資判断について

実際の投資判断はご自身でされるようにお願いします。本教材に掲載されている情報については万全を期していますが、内容の安全性
を保証するものではございません。本ツールを利用して被った損害につきましても、一切の責任を負いかねます。また、返金について
は教材の性質上、返品・返金対応は一切応じることができません。

よろしくお願いいたします。
[2018年5月26日 08時28分] 最新のコメント
みっち〜さんの現在販売中の商品
関連商品を探す
fx-onを初めてご利用する方へ
商品のご利用まではかんたん3ステップ!
fx-onでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。
また、商品のご購入は通常会員様に限らさせていただいております。
今すぐ 会員登録 をして、fx-onを活用してみませんか!
  • ユーザー情報を入力し会員登録
  • 案内に従い購入
  • マイページからダウンロード