1点集中!FXの仲値公示の時間に圧倒的優位性を確保してトレードする方法:インジケーター・ツール・電子書籍 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【GogoJungle】

1点集中!FXの仲値公示の時間に圧倒的優位性を確保してトレードする方法
価格
¥39,800(税込)
お支払い方法
銀行振込手数料お戻し中

masterカードvisaカード銀行振込
コンビニ決済コンビニ決済サークルkサンクスコンビニ決済デイリーヤマザキコンビニ決済スリーエフコンビニ決済ヤマザキデイリーストアビットコイン決済
大手輸出企業為替担当の実務経験を生かしたノウハウです。
出品者
カテゴリ
販売開始日
2018年3月18日 17時00分
販売実績

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える
ぼくは自身のトレーダーとしての手法も別枠でご提供させていただいてますが、それと違い、こちらは完全に職業柄の知見をつづったものです。

所属組織の扱う資金量はいわゆる機関投資家の水準、いわゆる実需筋。

仲値公示にかけてのドル買い事情を常に「1番近い」ところで感じとっていると考えます。

この出品は「即実践」が可能なため「DakarのFX手法」よりも高めの価格設定にしています。

トレード全般の腕を磨くためというより、稼げればなんでもOK、という方向けです。

ぼくが知り得る限り、一番安定的に稼げる方法です。

が、本情報については「必ずそうなる」という認識はしないでください。

「企業において為替取引を毎日している人間が考える仲値公示を利用したトレード」がこの内容です。

もしぼくが昼間、仲値公示を利用してトレードをするならば、という視点で、惜しまずその全工程・知見を書きました。

為替の値動きのすべてに精通しなくても、ある一定の相場環境にとことん強くなれば、それだけで非常に安定したトレードをつづけていくことが可能です。

継続して一定の収入を得たい場合は、まずは徹底的に本手法のみをつづけてみてください。

そのほうが、このトレード方法の利益率を体感できます。





この仲値公示FX戦略のメインの舞台は、ぼくが実際にトレード仲間とやりとりをしている「仲値公示記録表」です。

さまざまな知識を吸収していただき、最終的にはこの仲値公示記録表をつかって、その日の仲値公示トレードにチャレンジしていただく形になるんですね。

この仲値公示記録表、いったいどんなものかというと、端的に言えばカレンダーです。

月初・月中・月末とか、曜日ごととか、仲値公示の時間帯のドル円を利用したトレードで安定的にお金を増やしていくためには、カレンダー要因をベースにロジックを組み立てていったほうがいいんですね。

ぜひ、このカレンダーのフォーマットで、これまでと段違いの利益率を体感していただければとおもいます。

当然ですが、この仲値公示記録表の使い方に関しては、ご購入者様以外、徹底的に門外不出とさせていただきます。




これまでにいただいた質問をまとめておきます。

Q1.
仲値公示FX戦略教材では、月に何pipsくらいとれそうですか?(from I さん)

A1.
月に何pipsという目安は、ないですね。

ない理由ですが、通貨ペア、時間が決まっているから、と言えます。

お伝えしたいのは、材料が出ている相場であれば実需は露呈しにくいということです。

露呈してないと、この仲値公示 FX戦略のルールはあてはまりません。

あてはまらないと、トレードできません。

トレードできないと、目標pipsには到達しないかもしれません。

ただ、ぼくとしては、お伝えしたいのは、やはり安定性ですね。

勝率が高いのがなによりのメリットです。

負けそうな相場があらかじめわかる、と言ったらいいでしょうか。

抜ける値幅が大きいことではなく、お金を、少しずつでも増やしやすいトレード、ということですね。




Q2.
平日の午前は株のほうが稼げるのではないですか?(from T さん)

A2.
このご質問は一定数いただいてます。

ぼくは株はやらないのでわからないのが実際のところです。

でも、多くの方が株は午前中だという言い方をするので、もしかしたら、投資がはじめてだという方は、まずは株をやってみるほうがいいのかもしれません。

株をやってみてダメだった、という方には、絶対的に仲値公示トレードをおすすめします。




Q3.
FX初心者でも勝てますか?(from N さん)

A3.
はい、勝てます。

むしろ完全な初心者でも勝てるという事情があるからこそ、今回教材にしました。

なぜ勝てるかというと、この仲値公示FX戦略は、1点集中型トレードだからです。

1点集中というのは、通貨ペア、時間、想定する値動きまでもが、決まったトレードだということです。




Q4.
昼間は働いているので相場を見れませんが、大丈夫ですか?(from Y さん)

A4.
昼間働いてるとザラ場張り付きの仲値公示トレードができません。

そういう方は、奥さんにレクチャーしてあげて代わりにトレードしてもらうのもひとつの手です。

実際にこの作戦で月平均30万円稼いでる人もいます。

機械的なトレードなので、教えやすいんです。





この出品の中身ですが、大きなポイントだけにしぼると、こんな感じです。

<仲値公示FX戦略>

◯仲値公示トレードをするときにはどの時間足を見るべきなのか?

◯実需為替取引をする機関投資家の1日のスケジュール

◯ぼくのFXトレード仲間もつかっている仲値公示記録表

◯東京時間のドル円の値動きを生み出す主役たちのコアな情報 ※企業名まで出してます。

〇カレンダー要因から仲値公示トレードをするべき日を割り出す方法



この戦略についてなんですが、たとえばボラを基準に考えましょうか。

その日の相場状況により、ボラティリティが出ているか?というのは、前日のNYの雰囲気や当日の日本株の動向に左右されます。

ボラがなければ、仲値公示の時間帯の実需為替が露呈しやすくなり、抜ける値幅は、よりタイミングが測りやすくなるので、大きくできるかもしれません。

ボラがあれば、仲値公示の時間の実需為替取引は露呈しにくくなります。

この場合、注意しないといけないのは、勘違いです。

偶然9:55前に大きな上昇があったとしても、それは単なる相場が波打ってるときのタイミングがたまたま上昇だった、ということです。

この場合は、たまたま起こったのが上昇ならいいんです。

問題なのは、9:55前に大幅に下落するような展開になったときですよね。

つまり、この、仲値公示FX戦略のひとつのキモは、他の材料の台頭をどう感じ取っていくか?なんですね。



この教材では、こういう、ドル円の午前中の値動きに関して、体系的にまとめあげています。




総ページ数は64ページです。

ピンポイントのトレード技法のご紹介なのに、これだけのページ数になってる時点で、内容の濃さを想像していただけると思います。

なにより、この仲値公示FX戦略の最大の長所は、勝率の高さです。

しかも安定的なので、トレードプランニングがやりやすいんですね。

今現在の自己資金が半年後には◯◯円になっている、というイメージを具体的に持ってトレードに臨むことができるというのは、かなり大きなメリットです。




実際に会って個人的に話せれば、もっとディープな話もあるんですけどね。

なんとか言葉を選んで、伝わるように、みなさんがトレードで勝てるように、必要な情報をピックアップして発信するように心がけていこうとおもいます。

為替、特にドル円の値動きは、車業界がかつて政治問題にまで発展させた日米貿易摩擦の話題などが、一般的には認知しやすいファンダメンタルズの話になってきます。

仲値公示トレードにおいては、実際の経済界のこうした事情を皮膚感覚で日々自分の中に取り入れるということが大事になってきます。

こと円相場に影響を与える事情だけはピンポイントで抑えることが大事です。

株式市場だって注目すべきなんです。

たとえばファストリですよね。

ファストリが上がったことで日経平均が上がっているのなら、それは東京株式市場全体が上昇相場になっているという状況ではありません。

そこを確認するために、ぼくはファストリはチェックしています。

それからトヨタです。

じつはトヨタの後場の終わり、つまりその日の引けの値動きと、ドル円ロンドン時間の値動きは、相関があることが多いんです。

ぼくはじつは、毎日こんなところにも注目しています。




為替チャートって常に時代によって値動きの傾向が変化するんですよね。

医療と並んで、金融はいつも最先端の技術が持ち込まれる分野だからです。

今で言うとAIですよね。

人工知能なんかを相場に持ち込まれたら、それこそ「もうお手上げ」状態だと感じてしまっても無理はありません。

そういう中で、昔からあいも変わらず、粛々と続けられてきているのが、仲値公示の時間における実需勢の取引です。

日本は島国ですからね。

たとえば毎日の生活には石油が欠かせませんが、その石油は毎日中東の国々から船で運んできているわけです。

その貿易においては、石油会社の為替取引が必ず存在します。

生活に密着しているからこそ、実需為替取引というのは信頼性が高いんですね。

ある日、日本のどこかでとんでもない量の石油が湧いてきたなんてことにでもなれば、話は別ですけどね。笑

そんなことでもないかぎり、この為替取引がなされないなんていうことは、ありえないわけです。

仲値公示トレードに関して考察する際は、ぜひこういうことに思考をめぐらせるようにしてください。




仲値公示トレードは、時間帯、通貨ペア、それに上下どちらに動くか?までもが決まっている、いわゆる1点集中型トレードです。

それ故に、即効性の高いトレード技法なんですね。

おそらく、これまでなかなか安定的に勝てなかった方も、かなりスムーズに勝てるようになるでしょう。

ドル円が舞台というのも、とっかかりやすいポイントだとおもいます。

入手したら、教材のすべてに目をとおしてみてください。

まずはそこからですね。

きっと新しい視点を手に入れることができるとおもいますよ。





※1 ブログでの本教材ご紹介記事:http://fx-dakar.com/2018/04/07/nakane-logic/
※2 本教材入手後の仲値公示記録表依頼先 :giantblue@excite.co.jp
【重要!】依頼する際は、必ずゴゴジャンID(商品IDではないです)、購入日時、ゴゴジャン登録メールアドレスを教えてください。
※3 PDF記載のURLが機能しない場合は、連絡ください。

silver.jpg
[2018年6月11日 19時51分] 最新のコメント
Dakarさんの現在販売中の商品
関連商品を探す
FX 電子書籍・ツール・インジケーター >
FX 電子書籍・ツール・インジケーター >
fx-onを初めてご利用する方へ
商品のご利用まではかんたん3ステップ!
fx-onでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。
また、商品のご購入は通常会員様に限らさせていただいております。
今すぐ 会員登録 をして、fx-onを活用してみませんか!
  • ユーザー情報を入力し会員登録
  • 案内に従い購入
  • マイページからダウンロード