FX:インジケーター・ツール・電子書籍 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【GogoJungle】

FX
価格
無料
お支払い方法
銀行振込手数料お戻し中
masterカードvisaカード銀行振込
コンビニ決済コンビニ決済サークルkサンクスコンビニ決済デイリーヤマザキコンビニ決済スリーエフコンビニ決済ヤマザキデイリーストアビットコイン決済
海外FX (XM) 口座開設者さま限定(追加口座可) 億を築くデイトレ手法
出品者
カテゴリ
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える
はじめまして、私は専業のFXトレーダーです。

もともと、インターネットビジネスの会社を8年経営しており
事業売却の資金を元手にFXを始めました。

当時、時間があったので朝から深夜までチャートを研究したり、
パンローリング社の本を買ってひたすら読んでみたり、
高額なツール、インジケーターを買って使ってみたりと
様々なことを試しましたが結果は出ず、資金は減る一方でした。

中でもサインインジケータには固執していました。

そんな時、日本ではなく海外で話題だった裁量トレード手法に出会い
さっそく試したところ、これまでの負けが嘘のように利益が増えていきました。

20131229-2013.jpg

今ではこの手法をブラッシュアップし、1日2,3時間のトレードで生計を立て、家族を養っています。
今回私が手法を公開しようと思いたった理由は、全員で豊かになりたいからです。

過去、私はFXはただ上がるか、下がるかにエントリーするだけなのに
暗号の解読、宇宙の神秘を解くように、FXというものを難しく考えていました。

お金稼ぎは難しい、大変だ。という固定概念を思いっきり壊してください。
それはただの幻想でしかありません。
世界中のお金持ちを見ても、何かに投資して、寝ながら稼いでいます。

「お金稼ぐ=大変」
という固定観念がある人は、お金を大変苦労して稼ぎます。
だからこそ、お金稼ぎの方法を隠したがります。
「お金稼ぐ=簡単」
という固定観念がある人は、お金を簡単に稼ぎます。
そして、お金稼ぎの方法を簡単に話します。

私がこれまで数百万円の投資をして出会った手法を公開するのも
お金は空から降ってくるものだと本気で信じているからです。

...

今回、私が公開するのは5分足を使った裁量トレード手法です。
推奨通貨ペアはユーロドル、そのほかはクロス円となります。

明確なストップ・リミットがありますので、ストレスなくトレードすることが可能です。
また、1つのチャートでトレードを行えるため、
複数通貨ペアを監視しやすいというメリットもあります。

MTF分析も1つのチャートに収まるようになっていますので
時間足の切り替えも必要ないのが最大の特長です。

エントリーチャンスは厳選しているため2,3日に1度、
エントリー時間は欧州時間開始〜終了が目安となります。

毎日必ずエントリーしたい、スキャルピングのような手法が好みの方には
向きませんのでご購入をお控えください。虎視眈々とチャンスを待てる方に最適です。


提供条件
・MT4の扱いに慣れている事
・私のパートナーであるFXブローカー(XM)の口座を作成後、入金いただき、実際取引していただくこと
(※既にXM口座を持っている方でも、追加口座作成=>入金で可能)


提供条件として上記2項を付けさせて頂きます。
本手法ではMT4のインディケーター、テンプレートを用意していますので
それらをインポートできるだけの知識と通貨ペアの切り替え、
チャート縮尺の変更などが問題なく出来る事を条件とさせて頂きます。
MT4のインストール方法などは解説いたしません。

なお、ゼロカットシステム、信託保証など安全面の観点から、
日本ではなく海外の優良のFXブローカー、XMの口座の利用をお願いします。


※XMと国内FX口座の比較

・利害の一致

主な日本の証券口座はスプレッドが割安な代わりに
顧客同士の注文をインターバンクに流さず
自社内でマッチングして利益を出します。

その為、国内FX会社には反対売買ディーラーが存在し
トレーダーに不利益な思惑を働かせている為
リクオートが発動されることがあります。

トレーダーが儲かれば、会社が損をするという仕組みは
利害が一致していないこともあり私は国内FX会社の利用はお勧めしません。

国内FX会社はとにかく結果的に不利なトレードを余儀なくされます。

さらにスキャルピングや、EAを使用するなどの
短期的連続取引を禁止しているところがあります。
使用すると「口座凍結」という通告を受けることがあります。

XMではスプレッド手数料が国内より割高な代わりに
顧客同士の注文をインターバンクと呼ばれる銀行に全て流すため、
我々がいくら利益を出そうが会社が損をする仕組みになっていません。
利害が一致している関係のため、口座凍結という心配も一切ありません。


・ゼロカットシステム

日本の口座には基本的に「追証」があります。
例えば、リーマンショック時など為替に急激な変化があった場合
注文が殺到して、逆指値が滑り、想定異常の損をしてしまうことがありえます。

それによって、口座の残高がマイナスになってしまった場合、
日本の証券口座では、そのマイナス分を請求されてしまいます。

国内の証券口座の大半はフェアでない上借金を抱えてしまうリスクがあります。

XMであれば、ゼロカットシステムといって
上記のようにマイナス残高になってしまった場合
マイナス分を請求することはありません。
これはとてつもなく大きなメリットです。


・会社の実績

スポンサー契約
XM公認大使として、ウサインボルトとパートナーシップを結んでいます。

FXの啓発運動
日本円で賞金1億円のFXコンテストの開催や、毎月のFXウェビナー
金融取引のセミナーを積極的に開催し外貨取引の啓発をされています。

人道活動
XMはウガンダで地元の子供たちのために新校舎の建設を行いました。

仮想通貨からの一時撤退
XMでは、仮想通貨市場は現在、信頼性の高いリクイディティープロバイダー
(顧客からFX会社に出された注文を流す銀行)が存在しないと判断、
さらに流動性が高く顧客がリスクを被る可能性が高いと考え、
2018年1月、仮想通貨トレードを制限しています。

ライセンス認可
XMはセーシェル金融庁FSAの認可など各国でライセンスを有していますので、
高度な取引環境となっています。
また信託保全があり、XMが倒産してもお金が全額保証されています。

圧倒的なサービスと使いやすさから、「XM」をお勧めしています。

※XM
http://angellist.html.xdomain.jp/



提供する価格になりますが、本手法を習得して上げられる収益は
月間200~400pipsを想定していますので仮に1万通貨でトレードしたとしても
1~2か月あれば稼げる金額という事で40,000円とさせて頂きます。

ですが、40,000円と言う価格は支払えないと言う方も
中にはいらっしゃると思いますので一定の提供数に達するまで
19,800円のバーゲン価格で提供したいと思います。



今だけ無料モニター価格。

ps.

購入を迷われている方を後押しするような営業トークは一切しないので
迷われている方は購入しないで頂ければと思います。

迷っている時間というのは完全に無駄なんですね。
余計な事に思考を注ぐので、むしろ害すらあると思います。

FXでトレードする際もエントリーしようかな?止めようかな?
なんて考えながらトレードしている人は確実に成功できないですから
もし迷いがある方は購入されませんよう、お願いします。


本手法にはメールサポートを付けさせて頂きます。
購入日より30日とさせて頂きます。
XMの口座番号とお名前を明記のうえ、
マニュアル内のメールアドレスへお願いします。

[2018年2月17日 18時13分] 最新のコメント
angelさんの現在販売中の商品
fx-onを初めてご利用する方へ
商品のご利用まではかんたん3ステップ!
fx-onでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。
また、商品のご購入は通常会員様に限らさせていただいております。
今すぐ 会員登録 をして、fx-onを活用してみませんか!
  • ユーザー情報を入力し会員登録
  • 案内に従い購入
  • マイページからダウンロード