業界追放FX:インジケーター・ツール・電子書籍 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【GogoJungle】

業界追放FX
価格
¥12,960(税込)
お支払い方法
銀行振込手数料お戻し中

masterカードvisaカード銀行振込
コンビニ決済コンビニ決済サークルkサンクスコンビニ決済デイリーヤマザキコンビニ決済スリーエフコンビニ決済ヤマザキデイリーストアビットコイン決済
実は、あるトレーダに1000万の価値があると言わしめた、稼ぎすぎてFX業界を追放させられた。手法や考え方などの動画コンテンツになります。
カテゴリ
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える








ご覧頂きましてありがとうございます。


実は私過去にFXで稼ぎすぎて業界から追放されてしまいました。





その詳細は下記をご覧ください。



動画は3分程度です。





https://www.youtube.com/watch?v=hRwqIH3Rjio













冒頭の証拠画像は、決して自慢したいわけではございません。



根拠あるトレードをコツコツ積み重ねた結果、この年は2億円弱。



稼ぎの中では少ない金額に入りますが、数年に渡り、年間数億円を稼ぐことができたのです、それをまずは信じて頂きたかったのです。





その内容や手法、考え方を、



あなた様が知って損することはございません。





あなた様にも根拠あるトレードで稼いで頂きたいのです。



勝率を積み重ねて頂きたいのです。





100%鉄板手法もございますが



実際の過去の勝率は平均的に90%前後になります。





もちろん



MT4、インジケーターなど素晴らしいツールもあります。



中には限りなく勝率が高いツールもあるでしょう。





しかしながら、その状態が安定して維持し続けるするでしょうか。



おそらく聖杯を求め続けてインジケーター等を探し続ける結果になると思います。





それも大切ですが、



それだけでは、あまりにも、もったいないです。



ぜひあなた様には自力で稼ぐ力を身につけて頂きたいのです。





そこで、まずは



あなた様には、一度、根拠ある手法を知って頂きたいのです。



どの様にして、金融業界やドル円が動くのか、ある事を知れば、



ある程度ご理解頂けます。何一つ難しいことはありません。





有名な理論等もありますが、実際はどうなのか?





とは言え、1日先の為替、1時間先の為替を確率高く予想することは至難の業です。



しかしながら、数分先の為替を予測しながらトレードすることは、



上記に比べ容易になります。





もし宜しければ下記の動画をご覧ください。



セミナー動画その1の30分程度の内容です。





https://www.youtube.com/watch?v=FkmUHeH8Bfc&t=14s





ぜひあなた様には、根拠あるトレードを身につけて稼いで頂きたいのです。※個人差はありますし、利益を保証するわけではございません。





そこで推奨しているのが



日本国において、一番情報量が多いドル円です。



それは、他の通貨ペアに比べ危険性も少ないからです。





ぜひ



あなた様にも



ドル円で、負けを減らしつつ



コツコツ利益を積み上げて頂きたいのです。





それは誰でも理解できるのでしょうか?



MT4などを見るのと同様に簡単です。



少しの慣れは必要ですが、複数の根拠を並べて見るので、デモで数時間程度で慣れるはずです。





推奨時間帯は、ロンドン~ニューヨークの時間帯です。



もちろんそれ以外の時間帯も可能ですが、上記時間に比べチャンスは減ります。





まずは、上記の続き動画。



その1の全体動画(3時間15分)で考え方、根拠を理解して頂きたいのです



動画を見ることで、今よりも考え方や時間など未来の損失が今よりも減るはずです。※金額の損失とはあえて申し上げません。ご了承ください。





もちろん、時にはトレードしない勇気も必要ですが、



あなた様には、一時的ではなく、



これからも勝ち続けて頂きたいのです。





詳細は以上となりますが





動画の主な内容は、



・時間は3時間15分



・講義形式です。



・なぜ為替が動くのか





・考え方、手法を学びたい人



・推奨通貨ペアはドル円です



・過去に20万で提供していた内容その1です





・なぜテクニカルやファンダメンタルでなく需給なのか



・完全版には手法も明らかにしています。



・動画を見て、あるトレーダーから1000万の価値と言われた手法です





詳細は以上となります。





最後までご覧いただきまして有難うございました。



実は今回の投稿の発端も私のまわりにFXで負ける人が多く、



現在も口座を作れない関係上、何か少しでもお役に立てればとの思いから投稿させて頂きました。





ありがとうございました。感謝







最後となりますが、



お時間あれば下記をご覧ください。





名前はペンネームでMrと申します。



下記に簡単な投資歴を記載させて頂きます。





専業投資家(脱サラ専業トレーダー)兼講師。投資暦19年(専業暦12年)。資産は諸事情により非公開だが、トータル収支は数億円を誇る。株式投資のデイトレードに従事し、専業2年目の時はFXにも従事。2011年までの約7年間ドル円・ユーロドルを中心としたハイレバレッジでの短期取引で運用し、資産を大きく構築。



運用方針を一時的に証券会社との対面取引による中長期での運用(主にREITやPO)に切り替えるも、退屈な日常に耐えられず、2013年の株式信用取引制度改正を契機に、再び株式投資のデイトレードに従事。勿論、月間収支はプラス継続で専業投資家として安定運用を確立している。実践を通じて構築した一生もののスキルを、今度は自分が教える立場として御縁ある方だけに伝えていきたい思いで活動をしています。



今後とも宜しくお願い致します。何かご要望など御座いましたらご連絡頂ければ幸いです。

fx-onを初めてご利用する方へ
商品のご利用まではかんたん3ステップ!
fx-onでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。
また、商品のご購入は通常会員様に限らさせていただいております。
今すぐ 会員登録 をして、fx-onを活用してみませんか!
  • ユーザー情報を入力し会員登録
  • 案内に従い購入
  • マイページからダウンロード