月光為替コンプリートセット:インジケーター・ツール・電子書籍 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

為替レートは
月光為替コンプリートセット
価格
¥49,800(税込)
お支払い方法
銀行振込手数料お戻し中
masterカードvisaカード銀行振込コンビニ決済コンビニ決済サークルkサンクスコンビニ決済デイリーヤマザキコンビニ決済スリーエフコンビニ決済ヤマザキデイリーストアビットコイン決済
月光為替活動休止前キャンペーンセット
出品者
カテゴリ
販売開始日
2017年12月1日 14時52分
販売実績

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える



チャートブックの特徴


俺は月光為替。現役の国内ヘッジファンドマネージャーだ。

 

米系投資銀行から外国為替のヘッジファンドに移り、現在は日本株の老舗ヘッジファンドでマネージャーとして主に日本株を取引し、外国為替も会社のプロップ資金で引き続き運用させてもらっている。

 

外国為替の成績は、1ポジション10~15pipsのリスクを取りながら、毎月安定的に200~300pipsのリターンを出し続けている。

 

元々、会社に内緒で暇な時間にFXトレーダー向けのブログを執筆してきたのだが、縁がありメルマガの発行を始めた。その後、約1年続けていたのだが、俺の転職によるファンドマネージャー登録の更新に伴って、会社に内密のままメルマガを続けることが不可能になり、惜しまれながら発行中止となった。

 

それからは俺の売買ルールを詳しく解説した動画講座のみの販売だったが、「メルマガの分析をもう一度復習したい」「動画講座の練習問題として、過去のチャートで勉強したい」という声を多数いただき、今回メルマガで実際に配信していた内容を使って、チャートブックを発表する運びとなった。

 

このチャートブックでも、勿論売買ルールは解説している。
だが、メインは、そのルールを利用した日々の練習問題にある。

 

 

突然だが、下のチャートはポンドドルのロングのトレード結果だ。


 

 

何故これをエントリーして、どこにストップを置いて、どのように利確していったかは、動画講座の視聴者は簡単に理解できるだろう。

このチャートブックでも売買ルールは紙面で解説しているので、読めば理解できるはずだ。

 

だが、これはトレードの結果チャートだ。


大切なのは、午前のポジションを取っていない段階で、俺と同じ判断が出来るかどうかだ。

 

 


 

上のチャートはメルマガで午前中に配信していた、エントリーの目安のチャートだ。

このチャートの段階で、果たして俺と同じ目線を持つことができていただろうか。

大切なのは、終わったチャートではない。トレードが始まる前のチャートの状態から、売買ルールにのっとったトレード判断ができるかどうかだ。

このチャートブックにある、実際のメルマガで配信された豊富なエントリー前のチャートとエントリー後のチャートを何度も学習することで、貴方は売買ルールを最短時間で学習できることだろう。

 

貴方はこのチャートブックを手にすることで、スタート地点に立てるだけでなく、スタートダッシュも切ることができる。

 

チャートブック説明

 

では、詳しい商品の説明をしていこう。

このチャートブックは、以下の4部構成で成り立っている。

 

1.相場哲学と、売買ルールの説明

2.標準的な実際のトレードの練習問題

3.発展的な実際のトレードの練習問題

4.メンタルや、相場での心構え

 

1は言わずもがな、詳しく相場哲学とルールを、解説している

動画での解説の方が頭には入りやすいだろうが、紙面でも理解できるよう、出来る限り分かりやすく書いているので、これだけでも十分に価値があるものだ。

 

2は先程のように、実際のメルマガで配信された午前中でのチャート分析とその後の実際のトレードを両方解説している

何度も復習することで、より早く実践に売買ルールを応用できるようになるだろう。
ちなみに、これはメルマガで実際に配信していたものなので、ごまかしの一切きかない本物のトレード記録である。

 

3は、標準的なルールを少し逸脱した、発展的なトレードの練習問題になる

実際のトレードにおいては、売買ルールを柔軟に対応させていかなければならず、いつも教科書的な動きをするわけではない。
そういった相場状態でも、なんなく対処できるよう、ポイントを詳細に解説しながら、少し発展的なトレードを解説している。
こちらも実際のメルマガで配信していたものなので、ごまかしのきかないトレード記録となっている。

 

4は最後に技術面だけではないメンタル面での注意を簡潔に紹介している。

豊富な練習問題のため、ボリュームは300ページと、かなり多いものになった
だが、この量のチャートを何度も何度も復習すれば、どんな相場でも売買ルールを焦らず実践していける本物の力がつくと俺は確信している。

 

動画講座の特徴

俺は月光為替。現役の国内ヘッジファンドマネージャーだ。


米系投資銀行から外国為替のヘッジファンドに移り、現在は日本株の老舗ヘッジファンドでマネージャーとして主に日本株を取引し、外国為替も会社のプロップ資金で引き続き運用させてもらっている。


外国為替の成績は、1ポジション10~15pipsのリスクを取りながら、毎月安定的に200~300pipsのリターンを出し続けている。


元々、会社に内緒で暇な時間にFXトレーダー向けのブログを執筆してきたのだが、縁がありメルマガの発行を始めた。(現在は俺の転職によるファンドマネージャー登録の更新に伴って配信終了している)


その当時、売買ルールに関して更に分かりやすく、詳しく解説してほしいという声を頂き、何とかしたいと考え、休みの時間を縫って動画講座を作成し、発表する運びとなった。


まず、貴方にとても都合の良い真実を伝えよう。



それは、貴方はこれで期待値がプラスの売買ルールを苦労なく手に入れることが出来るということだ。



この売買ルールは正真正銘俺が日々実践しているルールであり、何度も検証を重ねて、安定して勝ち続けることが証明されたルールだ。


それでは、次に不都合な真実を伝える。


それは、貴方のトレーダーとしての旅は、この売買ルールを手に入れて終わりではなく、むしろスタート地点に立てただけであるということだ。


勝っているトレーダーは必ずうなずくと思うが、残念ながら世の中には、「これを買えば明日からあなたも億万長者!」というような上手い話はない。

度重なる検証の末、期待値のプラスな売買ルールを手に入れ、それを実践で使いこなせるよう経験を積み、検証を自分で重ね、そしてルール通り一貫したトレードを実践していく。


それは、文章で書くと簡単だが、生半可なことではない。それこそ血のにじむような努力が必要になる。

俺が出来るのは、期待値がプラスである売買ルールを伝えることだけだ。手に入れたその先、トレーダーとして成功できるかどうかは各人の努力にかかっている。


だが、それでも売買ルールを手に入れるだけでも、本来ならとてつもない努力と時間が必要なことだ。

貴方は幸運にも、それを苦労なく手に入れることができる。それは確かだ。

動画講座の説明

 

では、詳しく商品の説明をしていこう。
まずは、以下のチャートを見てほしい。

  

  

  

 

これらのトレードは、簡単な3ステップを踏むことによって、貴方にも再現可能となる。


1.裁量のほとんど入らないシンプルな理論で、相場の環境を把握する。
ダウ理論にのっとったシンプルな方法論をマスターすることで、どのような相場でも一貫した見方で、エントリー方向を決めることが出来る。

 

2.相場が非効率になりやすい、優位性のあるポイントを狙い、さらに単純なプライスアクションを組み合わせることで、だましの少ないエントリーを実現する。
単純なインジケーターとチャート分析を利用することで、効率性の高いFX市場において非効率的な場所を探しだし、優位性のあるポイントに狙いを定める。そして、単純な値動きの組み合わせを用いることによって、さらにだましの少ないエントリーを実現し、再現性が高く、期待値の高いエントリーを実現することが出来る。

 

3.簡明なエグジットのルール、ポジションサイズのルールを当てはめ、資金効率の最大化を狙う。
損切りのルール、利確のルール、トレイリングストップのルール、そしてポジションサイズの管理のルールを理解することで、トレードから来る損失を最小化し、利益を最大化でき、自分の資産推移を最適化することが出来る。

以上の売買ルールに必要な全ての要素を詳細に詳しく説明している。
貴方も無理なく売買ルールを自分のものにし、すぐに実践に移していけると俺は確信している。

[2017年12月5日 19時55分] 最新のコメント
月光為替さんの現在販売中の商品
関連商品を探す
FX レポート >
fx-onを初めてご利用する方へ
商品のご利用まではかんたん3ステップ!
fx-onでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。
また、商品のご購入は通常会員様に限らさせていただいております。
今すぐ 会員登録 をして、fx-onを活用してみませんか!
  • ユーザー情報を入力し会員登録
  • 案内に従い購入
  • マイページからダウンロード