Envelopes-Final5-5 スペシャルバージョンセット販売:インジケーター・ツール・電子書籍 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【GogoJungle】

Envelopes-Final5-5 スペシャルバージョンセット販売
価格
¥15,000(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円) 詳細
お支払い方法
銀行振込手数料お戻し中

masterカードvisaカード銀行振込
コンビニ決済コンビニ決済サークルkサンクスコンビニ決済デイリーヤマザキコンビニ決済スリーエフコンビニ決済ヤマザキデイリーストアビットコイン決済
ナンピンバージョンで5つのロジックでの運用が可能
出品者
カテゴリ
販売開始日
2017年10月4日 11時06分
数量限定販売
残り10 本
販売実績

キーワード
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える
セット商品の内容
★★★こちらは超短期売買 中期移動平均 両建ナンピンバージョンの3つのEAのセット販売になります。デフォルトのパラーメーターだけの運用成績は良く無いですが複数のチャート設定をする事で非常に大きな利益を出す事も可能で設定次第で結果は大きく変わります。他サイトではパラメーターの設定の自由度が非常に大きいので中級者以上の方にも非常に人気ですがfxonでは全く人気が無いです。固定パラメーターでのフォワードが良く無いEAは人気が無い様です。色々なロジックパラーメーターでのフォワードテストが出来ないので仕方ないです。

FAST PIC

FAST PIC

☆8月16日に指定の合計損失価格でのマイナス価格からのトレーリング機能装備のバージョンアップを行いました。これにより相場が逆行した後の一時的な戻りでの微損 微益 プラス収支での全決済が可能になります。デフォルトでは損切価格との真ん中に設定してます。指標発表時などはチャート変更や停止が自動で出来ない為損切りになるケースが多発してます。

●多くのプロトレーダーも推奨するムービングアベレージレベルを使った逆張りの両建てナンピン機能を搭載したEAになります。3本のムービングアベレージレベルを設定しますのでより乖離したポイントでのエントリーが可能になります。こちらは移動平均からの乖離幅をエンベロープ偏差ではなく0.1pips単位で指定出来るので乖離幅を明確により細かく指定出来るのが特徴です。。MT4の標準エンべロープでは1ドル110円の場合最小1.1pipsかとらの設定になります。

★ポジション保有中にPCを再起動する場合はEAがポジションを認識しなくなる可能性がありますので手動で決済してからお願いいたします。

★両建てナンピンをした場合は利益のあるポジションを手動で決済してもその後EAは決済したナンピンのポジションを除いて再度ナンピン トレーリングを正常に機能します。

★こちらのEAは他のEAと違いレベルラインの乖離幅と角度の調整をする事で簡単に勝率やエントリー回数を増やす事が可能になります。MT4のチャートの組表示に複数の設定チャートを保存する事で簡単に最適なチャートに変更できます。フォワードテストの様なドローダウンも回避できます。

●相場は移動平均から乖離してもまた戻る相場の特性を利用した単純な手法ですが非常に再現性の高い手法です。基本的にはどの通貨ペア時間足でも運用は可能ですがポンド円 ポンドドル ユーロ円などのボラティリティの高い通貨ペアの1分足での運用がお勧めです。
 
              
●売りエントリーの場合は移動平均の上のレベルラインを下から上へ突き抜けて再度上から下へレベルラインにタッチした時にエントリーします。買いエントリーの場合はその逆になります。単純なボリンジャーバンドの逆張りとの大きな違いは相場にあわせて乖離幅を0.1pips単位で自由に設定できる点です。ラインを突き抜けて戻らない強烈なトレンド相場の時はエントリーしないので安心です。
 

●初回ポジショニングの勝率はほぼ70%程になります。両建てナンピン機能を搭載してますので勝率は更にあがります。順張りのナンピンや逆張りのナンピンの値幅やLotを調整する事でドローダウンを大幅に軽減する事が可能になります。

 

●運用口座に関しては国内 海外どちらでも可能ですが利益相反の無い海外口座をお勧めします。
 


●非常にシンプルなEAですが殆どの通貨ペアでの運用が可能です。スプレッドフィルターやトレイリング機能 ナンピンの値幅や増し玉でのLot数の設定も自由に設定が出来ます。。小さな動きのレンジ相場でもr利益をを取る事が可能で指標発表時などの戻りを狙うトレードにも使えます。 複数の通貨ペア パラメーターでの運用をお勧めします。


●パラメーターの微設定はEAの開発者しか解らない部分が多いですがこちらのEAは初心者の方でも簡単に調整する事が可能です。


●お買い上げの際は最適なパラメーターやチヤート設定の解説PDFにて詳しく解説しております。


●本来は逆張りのナンピンだけで証拠金維持率とナンピンの値幅 ロット数を調整しで損切り設定無しでの運用がオススメですがフォワードテストではEAを停止出来ない為4000円の損切り設定にしてます。両建てナンピン機能がありますので逆張りのナンピンと順張りのナンピンを個別に設定トレーリングする事で相場がどちらに動いても利益を取る事も可能ですが普段の運用での利益が目減りするデメリットがあります。。順張りのナンピンはドローダウンの軽減になりますが戻りを想定しての順張りのナンピンは50%以上相場が戻ればマイナスになります。その際順張りのナンピンを手動で決済してもEAは正常に機能します。逆に相場が大きく逆行するとプラス収支になります。逆張りのナンピンと順張りのナンピンのロット数を調整して両建てナンピン運用でのPFは1.2程度になります。ロットが増える割には利益は伸び無いですがリスク大幅を軽減する事が可能になります。IBのキャシュバックにはお勧めです。



●ナンピンは初回ポジショニングが逆行した時のみ有効になります。初回ポジショニング1に対して234とナンピンした場合は33.3% 357とナンピンした場合は31.3%の戻りが損益分岐点になります。トレンド相場でも殆どの相場で35%程度の押し目を作る事が多いです。こちらのEAでのお勧めの運用方法はフォワードテストの様に逆張りのナンピンだけでは強烈なトレンド相場には弱いためナンピン無しの複数のチヤート設定と両建てナンピン機能を使った3つの設定での運用をお勧めします。


☆1つのEAで5つのロジックでの運用が可能でご自身の手法にあわせてお好きな運用ができます。フォワードは逆張りのナンピンでの運用になります。初回に大きくドローダウンしてますが両建てナンピンや合計損失価格での損切り設定をする事で回避できます。移動平均を使うので逆張りだけでなくトレンド相場ではトレンド方向への押し目買い 戻り売りでの運用も可能になります。


★逆張りのナンピンでの運用ー損切りなしの運用では今年は負けなし利益率は非常に高いが戻りが無い相場には弱いです。
★両建てのナンピンでの運用ードローダウンも低くどちらに相場が動いても利益になるが普段の利益が少ないです。両建ての場合証拠金が差額分しか要らないので高いLotでキャシュバックサイトからのリベートを貰うには最適の運用方法です。
★順張りのナンピンでの運用ーどちらに相場が動いても小さな利益をコツコツ積み上げます。
★ナンピンなしの運用ー無駄な損切りもありますが少ない証拠金でもコツコツ利益を積み上げますがこちらは驚きの結果が出ております。下に5年間のバックテストデータがあります。
★ポジション全体の損失価格での損切り 平均損益価格でのトレーリングに加えて逆張り 順張りのナンピンそれぞれのポジションに個別に指値 逆指値が適用されるので両建ての場合は逆張りのナンピンをしながら順張りのナンピンで細かく利益を取る事も可能でかなり多くの手法が使えます。以下の様な両建てのリピートイフダンなどのトレードも可能になります。両建てのナンピンの回数 値幅 増し玉Lot数 指値 逆指値決済 などの設定も自由に行えます。初回ポジショニングが決済され次の初回ポジショニングで相場が逆行した場合は以下のトレードを繰り返します。順張りのナンピンの増し玉以外は全て自由に設定が可能で非常に多くのロジックでの運用が可能になります。
★月曜日の早朝の窓開け時のトレードでは窓埋めしなくてもスタート時点まで価格が戻る事が多いのでナンピンで対応する事で勝率は非常に高いお勧めの運用方法になります。


FAST PIC


★★★以下の画像の様に月曜日の早朝の窓開けのトレードにも最適です。専用のEAもありますが、こちらのEAでも十分可能になります。

FAST PIC


★★★外側への窓開けからのスタートの場合でも複数の設定又はナンピンをする事でより外側のラインでエントリーして窓埋めしなくても窓開けスタート時点まで戻る可能性が高いので勝率は非常に高いです。

FAST PIC

●こちらの画像は9月23日早朝のポイント円のリアル画像になります。マーケットクローズ前にかなり上下に動きました。海外口座の場合は早朝でもスプレッドがあまり開かないのでポンド系の30チャート全てで平均70pips 合計2000pipsの利益がでてます。動きが早い為トレーリング決済も上ひげの先端で決済されてます。

FAST PIC


●以下の画像は5月27日のポンド円の下降トレンドです。移動平均レベルで1度は反発してますが、戻りが浅いこの様なトレンド相場ではナンピン機能はfalseで対応する事で利益を何度も取る事が可能になります。ナンピンをしない複数のパラメーター設定での運用方法も詳しく解説しております。

●この様な明らか下降トレンドでは上のレベルラインの乖離幅を少なくしたチャートで売りエントリーする事で利益も倍になります。移動平均を使いますので逆張りだけでなくトレンド方向への押し目買い 戻り売りなども可能になります。

FAST PIC

●下のチャートの様に大きく乖離した場合も戻りタッチが無ければ相場が落ち着くまでエントリーはしないです。

FAST PIC

○7月21日順張りのナンピンの回数も指定出来る様に仕様変更いたしました。0入力で無制限にナンピンします。これにより1つのチヤート設定で両建てナンピンによるドローダウンを大幅に軽減する事が可能になります。大きく逆行した場合は利益を取る事も可能になります。指値 逆指値決済は初回ポジショニング 逆張りのナンピン 順張りのナンピン全てのポジションに適用されますので両建ての場合はトラリピなどの運用も可能です。
★EAがポジションを認識しなくなる可能性がある為ポジション保有中はpcの再起動をしない様にお願い致します。再起動する場合は手動で保有ポジション決済してからお願い致します。

●ナンピンナシの超短期売買運用で驚きの結果が出ております。
ドル円 ユーロドルの5年間のバックテストで1Lot運用で7400回の取引回数 最大ドローダウン1.4% 勝率72% PF1.8 100万円が740万円になってます。普段の運用パラメーターでのテストで最適化などはしておりませんがスプレッドが0.5pipsの国内口座ならお勧めします。
ナンピンナシでも利益がでるのはわかってましたがテラスの様にバックテストはスプレッドが最低2pipsでするものと思っておりました。

FAST PIC

●パソコンの容量の関係でドル円は3年間のバックテストですが取引回数4850回 最大ドローダウン1% PF 1.8  勝率72%とユーロドルとほぼ同じ結果が出てます。その後更にテストしましたが同じ様な結果が出てます。同じ様な5つのロジックで運用してますが、ポジションの保有時間が1分程度なのでナンピンに比べてポジションの持ち越しもなくストレスが全くたまりません。

FAST PIC


●超短期売買ロジックでの運用はローソク足に対して移動平均やエントリー制御のストキャスティクスの動きも非常に敏感で同じパラメーターでも移動平均の種類を変えるだけ勝率は72%とほぼ同じですがでエントリー回数が4087回と6711回と4割り近く変わります。0.1Lotで2年間のバックテストでも350066円と552050円と20万円の利益に差が出てます。

FAST PIC


FAST PIC

●以下はユーロドルの7年間のバックテストです。現実的ではありませんが2Lot固定でのテスト結果になります。取引回数27350回 PF1.48 勝率72% 最大ドローダウン4.4% 100万円が3549万円になってます。実際の運用ではEAは成り行きでエントリーするため ストキャスティクス制御 スリーページ スプレッドフィルター 業者側約定拒否などでエントリーは減ります。リエントリーも可能で考えましたがロジックの関係で価格がずれる可能性がある為止めてます。

FAST PIC

●以下はドル円の7年間のバックテストです。取引回数15224回 PF1.73 勝率72% 最大ドローダウン17% 100万円が2810万円になってます。

FAST PIC

●スプレッド1.5pipsでのバックテストは以下になります。

FAST PIC

FAST PIC

●中期移動平均Moving Average 20 の7通貨ペアでの7年間のバックテストデーターになります。スプレッドはOANNDAジャパンに合わせてますがパラメーターはポンド円以外全てデフォルトのままです。1Lot固定運用 総取引回数40688回 利益5426万円 年間平均7600pips 1日平均24回の取引回数になります。パラメーターを変更する事で勝率はかなり上がります。

●ユーロドル PF1.77 6727回 利益 19915000円
FAST PIC

●ドル円 PF2.08 3854回 利益 6829360円
FAST PIC

●ポンドドル PF1.29 7876回 利益 5294400円
FAST PIC

●ユーロ円 PF1.31 10031回 利益 7585400円
FAST PIC

●ポンド円 PF1.31 8050回 利益 6349200円
FAST PIC

●オーストラリアドル円 PF1.38 5320回 利益 485200円
FAST PIC

●カナダドル円 PF1.34 取引回数4231回 利益 3430000円

FAST PIC

★デフォルトのパラーメーターでのテストになりますので勝率は低いですがまだまだ他の通貨ペアでも運用は可能になります。パラメーターの最適化 超短期売買のロジックとの併用で利益の大幅なアツプも可能になります。こちらの移動平均での運用はバックテストとの誤差も少ないです。


●逆張りのナンピン運用での最適化とバックテストは以下になります。

FAST PIC


FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC

●パラメーターの平均的な数値は以下になります。
FAST PIC
[2017年10月5日 19時11分] 最新のコメント
QCHANさんの現在販売中の商品
関連商品を探す
セット商品 >
セット商品 >
fx-onを初めてご利用する方へ
商品のご利用まではかんたん3ステップ!
fx-onでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。
また、商品のご購入は通常会員様に限らさせていただいております。
今すぐ 会員登録 をして、fx-onを活用してみませんか!
  • ユーザー情報を入力し会員登録
  • 案内に従い購入
  • マイページからダウンロード