今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター:インジケーター・ツール・電子書籍 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター
価格
¥29,800(税込)
※こちらの商品はWeb認証が必要となります。
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円) 詳細
お支払い方法
銀行振込手数料お戻し中
masterカードvisaカードjcbカード
銀行振込コンビニ決済コンビニ決済サークルkサンクスコンビニ決済デイリーヤマザキコンビニ決済スリーエフコンビニ決済ヤマザキデイリーストアビットコイン決済
【期間限定 発売記念価格 第2弾】トレンドを初動で捉えてくれる優れ物!!
カテゴリ
販売開始日
2017年6月19日 15時31分
販売実績

レビュー
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える
※コメントを投稿するにはログインが必要です。
トピック15件中
1~12件を表示
ちゃんおば

ちゃんおば

高評価 0人
低評価 0人
2017/7/18 1:28
購入したのですが、インジケーターのチャートへの反映の仕方がわかりません・・・
どなたか詳しく教えて頂けませんか?

説明文の以後がわかりません・・・
その後にMT4を再起動するか、ナビゲーターの罫線分析ツール上で右クリックして更新のどちらかをして下さい。



◆インジケーターをチャート上に設定

MT4ツールバーの「Navigator」アイコンをクリックして、ナビゲーターウィンドウを表示させます。
その中から先程入れたインジケーターをチャート上へドラッグします。

DLL認証が必要と促されたものは、インジケーターのタブの全般の中にある「DLLの使用を許可する」にチェックを入れます。

というところです!
mt4 の何とか線分析ツール??
mt4 のツールバーにナビゲーターのアイコンもありません・・・
かわ

かわ

高評価 0人
低評価 0人
2017/7/16 17:38
この「今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター」を購入するつもりですが掲示板での評判を見て思案中です。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/shop/3812/1498794491/l50
xeon

xeon

高評価 0人
低評価 0人
2017/7/13 19:52
矢印はリペイントしないとありますが、レビューにもあるとおりチャートを切り替えたり一度MT4を閉じたりすると負けたときの矢印が消えています。これは仕様でしょうか??
TMY

TMY

高評価1人
低評価0人
2017/7/13 15:25
結論から言いまして、このインジケーターは強くおすすめできます。

出品者のふうたさんとも実際にメールで質問などいろいろとやり取りをしていますが、非常に信頼でき親しみが持てる良い方です。

実際にこのインジケーターを使用してから、勝率が格段に上がっています。

使用した当初は負けることもあったのですが、その負けトレードを振り返ると、結局は自分の決済の仕方が悪かっただけで、インジケーターの矢印方向にはかなりの信頼性があります。

特に5分足やそれ以上の足では、ゾクッとするほどの正確さがあり、デイトレードやスイングトレードでも十分すぎるほど機能すると思います。

自分は主に、ふうたさんがおすすめしている5分足の流れを見ながらの、1分足でのスキャルピングをしていますが、初期の負けトレードを考察し行きついたエントリーの仕方で、今は一日単位の損益で損を出したことがありません。

いつかは損失を出す日もあるかもしれませんが、このインジケーターの性能ときちんとした資金管理により、すぐにその損失を取り返せると思います。

自分の裁量で矢印でのエントリーを見送ることもありますが、結果、エントリーしておけばよかったと後悔することが多くあり、今は途中から入るためのポイントを探っているところです。

また、ふうたさんのブログではこのインジケーターを使った他の購入者さまのトレード方法を紹介してくれていますので、とても参考になると思います。

このようにこのインジケーターは他の購入者様たちの成果と共に、この先もより良いものになっていくことでしょう。

最後に、うさん臭いかもしれませんがあえて言わせて頂きます。

この先、相場の世界で生き残りたいのであれば、このインジケーターを買うべきです。

そして何度も検証し、それまでの自分の手法にこだわらず、素直な気持ちで柔軟にこのインジケーターを使用してみてください。

どんなに優秀な手法でも、検証を重ねて自分のものにしないと利益は出せないと思います。
ぜひこのインジケーターを自分のものにしてください。

文才がなく読みにくい文章で申し訳ありませんでした。
つかさ

つかさ

高評価2人
低評価0人
2017/7/11 21:09
ピボット、水平線、ボリンジャーバンド、ラウンドナンバー付近でのサインは見逃さずにエントリーしています。インジケータなので基本全部のサインでエントリーしたら負けますよ。これインジケータの基本です。大事な場面での活用でほぼ負けなしでサインの出るインジだと感じています。
検証するにもリアルタイムでは〇と☆がリペイントされると皆さんはお困りのようですが、
その〇と☆はエントリーの準備をするととらえるとよいと思います。基本は〇と☆が出るときは反転する確率が高いということなので、反転するかはわかりませんので、〇☆が出てから包足が確定するのを確認してからエントリーすると結構安心してトレードできますので、包足のエントリ手法を学ぶと良いと思います。ただし、包足が出ても9日線で支えられているとリペイントされるかもなので、9日線を超えて包足が確定したときに恐らく矢印が出現していると思います。包足と9日線で矢印出現で勝率がアップします!損切り値は直近の安値と高値です。あと、ボリンジャーバンドが収縮しているときは静観が一番ですがトレンド方向に矢印が出たらエントリしても良いかと思います。←勝率は下がりますが。。。がんばりましょう!!
ブルーナイル

ブルーナイル

高評価 0人
低評価 0人
2017/7/3 5:25
先日、購入させていただきました。当初、普通に作動しておりましたが、
一度、口座を変更したところ、新しい口座でも正常に認証はしましたが、
なぜか肝心の矢印サインだけがまったく出なくなってしまいました。
ちなみに、黄色の丸印サインのほうは問題なく出現しています。
おかしいな、と思い、念のため、まったく違うブローカーのMT4でも
稼働させてみましたが、正常認証はするものの、矢印サインだけが出ません。
これは何が原因だと考えられますでしょうか?よろしくお願いします。
コウ

コウ

高評価 0人
低評価 0人
2017/7/1 14:15
初心者の方にもオススメできるインジケーターだと思います。
初心者にもかなり使いやすいものになっています。インジそのものも、解説もわかりやすいです。
PDFでの解説が丁寧に書かれているので、まずはそれをよく読み、その内容に沿って使用することから始めることをお勧めします。
特に初心者の方は、最初から他の手法を混ぜたり、自分の予想を絡めたりすることなく、まずはこの方のやり方になるべく忠実に従ったほうがいいのではないかと思います。その意味でも、同じ出品者の「FX道場 絶好のエントリーポイントを極める」を参考にすることでより精度をあげる事ができると思います。
更に、開発者の方の対応が親切で大変信用できる方だと感じています。個人的には、相手がどれくらい信用できる方かというのはとても大事なことだと思うので、その点でもお勧め出来ます。
ちゃんおば

ちゃんおば

高評価 0人
低評価 0人
2017/6/29 23:42
こちらからメッセージ失礼します。
購入しようと手続きで、カートに入れコンビニ決済で完了と手続きしたのですが、
購入できません。
SORRYという文字もでてきます。
どうすれば良いのでしょうか?
MK

MK

高評価1人
低評価0人
2017/6/28 20:43
なるほどそういうことだったんですね、よくわかりました。
スキャトレふうたさん、yasuharuさんありがとうございました。
MK

MK

高評価 0人
低評価 0人
2017/6/28 9:03
このインジケーターはずっとつけているとボラが少ない時間帯とかになると突然何も無いような所にサインがあちこちにバラバラにつきます。
そのチャートを他の時間に変えてまた戻ってくると消えているんですが、これは何か不具合があるのでしょうか?
おーちゃん

おーちゃん

高評価1人
低評価0人
2017/6/27 0:26
続き・・・


また、負ける人の多くは、1分足・5分足などの小さな足で勝負をしている傾向が強いように思います。


負けることの少ないエントリーは・・・


週足 → 日足 → 4時間足 → 1時間足 → 30分足 → 15分足 → 5分足 → 1分足


の流れでエントリーをしていけば、負ける可能性が格段に下がるはずです。


そして、日足で大体1ヶ月ぐらい保有することで、500pipsぐらい。

4時間足は、1日~3日ぐらい保有し続けて、300pipsぐらい。

1時間足は、ほぼ1日に1回の頻度でエントリータイミングがきて、50pipsぐらい。


・・は、平均的に抜けるはずです。



1分足なんて、7~8分で反対側に黄色の○がついて
さらに、5分ぐらい経つと、自分がエントリーをしたところぐらいまで戻ってきてて
利幅が、10pipsぐらいあったのが、1~2pipsぐらいになっていることなんてザラです。



こういうこともあって、負けているのではないかな?と思います。



それと補足ですが、この手の類のインジケーターを探している人は
大抵の場合、一気に稼いで、大金を手にしたいと思って
ほぼ全力で資金を投入しているケースがあるかもしれません。


しかし、これは愚の骨頂です。


国内の証券会社で、相場に入っている人はレバレッジが低すぎるので
必然的に、全資金のうち1%~2%程度の少額でエントリーしていると思いますが
そのぐらいがちょうど良いです。


どう考えても、インジケーターで“聖杯”探しをしている人ような人は
エントリーも決済も、下手クソです。


そんな人が、相場に1回のトレードで丁半博打のようなことに
たった1回のトレードで、負けて相場を撤退していくことになります。


勝率が99%でも、たった1回の大負けで相場から退場するような
自分のお金をリスクにさらすトレードは、アホ過ぎます。


100回、下手を打っても大丈夫なように1回のエントリーでは
1%ぐらいの資金で攻めていくとイイでしょう。



そうやって、トレードを繰り返していくと分かると思いますが
このインジケーターのサイン通りにエントリーをすれば
80%~90%ぐらいは勝てるようになるはずです。


さっき書いたように、1時間足・4時間足・日足ぐらいで
勝率80%~90%で勝つと、どうなると思いますか?


黄色の○のところのスタートのところから、-5pipsぐらいのところに
ストップロスをいれておいた場合、10戦やって8勝・9勝した場合・・




1時間足で、勝ち:400pips~450pips、負け:10pips

4時間足で、勝ち:2,400pips~2,700pips、負け:40pips

日足で、勝ち:4,000pips~4,500pips、負け:100pips


といったところでしょうか。


もっとも、4時間足・日足で反転されてきたときは
負ける金額も大きくなるので、20pips~30pips以上戻ってくるようだったら
損切りしておいた方が良いかもしれませんが・・。


かなり関係のない話になりましたが、エントリーと決済が上手になれば
このような抜き幅の利益を抜けるようになれます。


後は、途中で30分足以下が、“買い”になったり“売り”になってトレンドを
形成していても、気にならなくなるはずです。


そうなれば、毎日の経済指標発表も、大して気にならなくなるはずでしょう。


でも、たまに1時間足・4時間足・日足以下のレンジ相場が何日も続くときがあります。
そんなときは、5分足・15分足とかの小さな時間で、エントリーすると勝てるでしょう。


まずは、月足・週足・4時間足・1時間足・30分足・15分足・5分足・1分足の順番で
相場が、大きな時間はどちらに進もうとしているのか?


今日は、どちらに進もうとして、今このタイミングは、“買い”なのか“売り”なのかを
判断できるようになれば、勝ちが見えるのは、もうまもなくでしょう。


そうなれば、もう実績があるんだか?ないんだか分からないようなセミナーに
参加することもなくなることでしょう。


そういう意味でいうと、安い買い物なんじゃないでしょうか?


ただし、勝率100%を期待しているなら止めておいた方がイイでしょう。


なぜなら、相場は個人投資家などの群集心理と機関投資家のような大資本を持っている人たちが
相場に波を作り、いくらのところにロスカットを入れているところが、どのぐらいいるのかを
数値で確認して、食いに来たりするので、予測不可能な動きを見せることがあるからです。



なので、100%の勝利はないので全力で、エントリーしないで
インジケーターの矢印を信じて、まずは挑戦されてみるとイイでしょう。


それでは、幸運を祈ります!














おーちゃん

おーちゃん

高評価1人
低評価0人
2017/6/27 0:12
このインジケーターの良さは、やはり1分足の矢印の入るタイミングが
他で販売されている矢印よりも、出現するスピードが一番早いことですね。


エントリーの入る順番は・・

1、黄色の○が付く

2、矢印が出る

3、エントリーする

4、黄色の○が出たら、決済する。


・・という手順のシンプルなエントリーと決済の手法です。


注意したいことは、黄色の○がついて、決済するタイミングの黄色の矢印が出たあとに
今までは“買い”だったから“売り”になるはずなのに、1発目の矢印が“売り”で出るときがあります。


同様に、“売り”から“買い”に転換したはずなのに、また“買い”の矢印が出るときがあります。


この場合は、ダマシなのでエントリーしてはいけません。
2発目に、正しい方向性の矢印が出たら、エントリーすべきです。



また、エントリー後に決済するタイミングの黄色の○が出現する前に、逆向きの矢印が出ることもありますが
これもダマシになりますので、スルーしていただいて結構です。


そのまま、決済しないで持ってて、次の黄色の矢印が出たときに決済しましょう。



それと、1分足・5分足ぐらいでは利幅が5pips~10pipsぐらいしかないときがあるので
1分足・5分足でエントリーする場合は、7~8pipsぐらい伸びてから矢印が出たときは
エントリーしないのも良いでしょう。


海外の証券会社などを使っていたら、スプレッドが大きいので
エントリーしても損切りする可能性もあるからです。




ちなみに・・


今までに、色々なテクニカル分析を学んだモノの負けてしまうようであれば
一度、このインジケーターを試してみると良いでしょう。



個人的な意見ですが、ファンダメンタル分析だけで勝つのはかなり難しいと思います。
あえて、ファンダメンタルをトレードに活かすことができるとすれば、経済指標発表の時間に合わせて
自分がエントリーするぐらいでしょうか。


それ以外では、大きく貨幣の価値が変わって、流れが大きく変化するようなビッグイベントのときは
誰が見ても分かるぐらいに“売り”・“買い”の流れが変わるので、その波に乗っていけば良いでしょう。


ドル円でいえば、2016年のトランプ大統領が就任したときのトランプ相場ですね。
そんなときは、月足・週足などが、ずっと一方向に進み続ける状態になります。



で、それ以外の相場の流れはというと、レンジ相場とトレンド相場になって
“買い”だったり、“売り”だったりしています。


だけど、レンジ相場とトレンド相場の波に入るタイミングが分からずに
自己流のエントリーをやったモノの反転されて損切りを繰り返して
相場は難しいと思ってしまっているかもしれません。



あるトレーダーの方が言ってましたが、、

「 エントリーで、100%勝負が決まる! 」ということを言ってました。


つまり、エントリーするタイミングを逃したら、そもそも利益を抜けない可能性が高くなるということです。



このツールを利用すると、エントリーするタイミングが
もっとも早いタイミングで分かるようになるので
負ける可能性が、格段に下がり、勝てるようになることを体験できるようになります。
スキャトレふうたさんの現在販売中の商品
関連商品を探す
FX 電子書籍・ツール・インジケーター >
fx-onを初めてご利用する方へ
商品のご利用まではかんたん3ステップ!
fx-onでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。
また、商品のご購入は通常会員様に限らさせていただいております。
今すぐ 会員登録 をして、fx-onを活用してみませんか!
  • ユーザー情報を入力し会員登録
  • 案内に従い購入
  • マイページからダウンロード