毎月安定して300~500pips獲るシンプルデイトレード:インジケーター・ツール・電子書籍 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【GogoJungle】

毎月安定して300~500pips獲るシンプルデイトレード
価格
¥9,800(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円) 詳細
お支払い方法
銀行振込手数料お戻し中

masterカードvisaカード銀行振込
コンビニ決済コンビニ決済サークルkサンクスコンビニ決済デイリーヤマザキコンビニ決済スリーエフコンビニ決済ヤマザキデイリーストアビットコイン決済
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える






こちらはトレンディングサインFXの特典として提供していますので、
こちらもチェックしてみてください^^
トレンディングサインFXメソッド

【内容】

手法の内容としては、

トレンドフォロー(順張り)でスキャルからデイトレードまで対応しています。

4時間足・1時間足から方向性を見て、
15分足・1分足で優位性の高いポイントでエントリーしていきます。



31.png

20.png


テクニカルは主に、EMAと水平ラインを使いつつ、
サブのインジケーターで補助しながらのシンプルトレードです。

エントリーチャンスは、
デイトレの場合、大体1日1回~3回
スキャルピングの場合、大体1日4回~15回
あるかなって感じですが、

その日の相場がレンジの場合、
デイトレは1回もエントリーチャンスがない可能性もあります。

ただ、なんにしても、どんな手法使うにしても

トレンドフォローが安定かなと思います。
(特に初心者~中級者の方)


「忙しいから逆張りのスキャルピングを身に着けるぞ!」

とかなってしまうと、多くの人が資金をどんどん減らしてしまう可能性が高いので、
私個人としてはトレンドフォローの手法を極めることをおすすめします。


もし、スキャルピングするにしても、
トレンドに沿った方向にスキャルピングのほうがいいかなと思いますので。


あと、エントリーチャンスが多い手法がいいと思ってるひとは要注意です。

ポジポジ病になって退場する可能性が高いので、
FXはただエントリーするものではなく、「チャンスをひたすら待って稼ぐもの」
と気づいていただければ、勝ち組に近づくことができると思います。

トレードはお金を稼ぐものであって、
「エントリーすること」にしか目がいかなくなってしまうと
結果、稼げない負のループに陥ってしまうのが、いわゆる9割の負け組でしょう。


【重要・前置き】

今回、この手法を販売させていただくことになった経緯ですが、

私は2017年まで4年半FXをやってきて
いろいろな手法、インジケーターを試してきました。

商材も買いました。


しかし、稼ぎ続けることはできませんでした。

ただ、紆余曲折を経て、2016年からFXの勉強会に参加し、
専業トレーダーの方に教えていただき
本気でFXに取り組むようになり、たくさんの検証と練習を重ね、
最終的に、シンプルで安定した手法(トレードルール)にたどり着き、

兼業で毎月安定して200pips以上稼げるようになりました。

今でもこの手法を使いながら利益をあげています。


「本当に稼げる手法なら公開しないでしょ?」


と思われる方もいるかもしれません。


もちろん、本当は自分が稼げている手法を公開することは悩みましたが、
大々的に、商材のように販売せず
このような場所で細々と販売すればいいかなと思ったのでと、
今回オファーをいただいた経緯もあり、ある程度期限を決めて販売させていただきました。

もし、この手法にたどり着いて
購入していただいた方が、稼げるようになっていただけたら嬉しいです。

価格については、かなり安いかなと思っております。

価値観は人それぞれなのでなんとも言えませんが。


ただ、手法には自信がありますので
ぜひ、お手にとっていただけたらと思います。


ただし、どんな手法も100パーセントなんてないし、
人によっては使いこなせないこともあるかもしれません。

なので、あらかじめ言っておきますが、

・とにかく早く稼ぎたい
・あまり努力せずに稼ぎたい
・誰でも簡単に稼げる手法を探している
・手法コレクターで次から次へと手を出してしまう
・すでに毎月安定して300pips以上稼いでいる手法を確立している

こういった方は、一度購入を考え直していただいたほうがいいと思います。

手法はあくまで手法です。

時間、集中力、やる気、性格、経験は人それぞれ違います。

当然、これらの要素は手法にも影響します。


もし、この手法を購入された方は
とにかく検証して、練習して体に染み込むまで努力してください。

そうすれば、勝てる可能性は確実にあがります。


手法を手に入れて、さらっと読んでリアルトレードして勝てるなら誰も負けません(笑)


しっかりと教材を読みこんで、手法の練習ができる方のみ購入していただけたらと思います。


そしてビジネス的な言葉に聞こえるかもしれませんが、
現在、二箇所でこの手法を販売させていただいているのですが、
もし万が一この手法が思ったよりも売れた場合は販売価格を上げることは考えています。

あまりたくさんの人に知られるのもまた、微妙な気持ちなので。


あと、いつ販売を終了するは断定していませんが、
このチャンスに購入していただいた方が稼げるようになったと報告をいただけたら、
販売した意味がありますので、ご理解の程よろしくお願いします。

【余談】

よく、「月600pips~1000pips稼げる手法」みたいなものがありますが、

よく考えてほしいのですが、
大きくpipsを稼ぐとなると、安定して稼ぐのがかなり難しくなります。

損切りポイントも広くしなければいけない場合がほとんどで、
運よく大きく稼げても、あっけなく大損する可能性が高いのです。

FXの魅力というのは、少ない資金からでも安定して稼ぐことに尽きます。

ギャンブル的に大きく狙うのではなく、
安定して毎月100~200pips
大きくても300~500pipsを安定して獲れるようにすることが

毎月FXで安定して稼いでいくための道筋だと思っています。





20.png31.png
[2018年3月20日 23時43分] 最新のコメント
もってぃーさんの現在販売中の商品
関連記事
fx-onを初めてご利用する方へ
商品のご利用まではかんたん3ステップ!
fx-onでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。
また、商品のご購入は通常会員様に限らさせていただいております。
今すぐ 会員登録 をして、fx-onを活用してみませんか!
  • ユーザー情報を入力し会員登録
  • 案内に従い購入
  • マイページからダウンロード