TYストラテジー ~3rd EDITION~:インジケーター・ツール・電子書籍 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
為替レートは
TYストラテジー ~3rd EDITION~
価格
¥19,800(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円) 詳細
お支払い方法
銀行振込手数料お戻し中
masterカードvisaカードjcbカード
銀行振込コンビニ決済コンビニ決済サークルkサンクスコンビニ決済デイリーヤマザキコンビニ決済スリーエフコンビニ決済ヤマザキデイリーストアビットコイン決済
バイナリーオプション 1分または3分取引のサインツールです
出品者
カテゴリ
販売開始日
2017年4月20日 17時55分
販売実績

レビュー
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える







【5月17日アップデートのお知らせ : TYS2 WINNINGとの融合テンプレート配信】


ご購入者様からのさまざまなご意見を頂戴し可能なものはできる限り改善させていただきております。

今回は従来のTY_Bというインジケーターの動作が難しいというご意見を改善すべくアップデートをいたします。

今回のアップデートで前作のTYストラテジー2 WINNINGのインジケーターも採用しており

前作をお持ちでない方には特に意味のあるアップデートではないかと思っております。

くわしくは動画をご確認ください。





※ここからは従来の商品紹介ページとなります※


【まずは実際に直近5月1日夜のインジケーターの動きをご覧ください】


※1つのインジケーターの挙動はリアルタイムで確認する必要がありますので実際の動きをご覧いただきたく思います。


※速度を早くしてストラテジーテスターにかけておりますので遅れておりますが緑の縦線がエントリーの判断足になります。

マニュアルに沿ったエントリーポイントで線を引いております。

緑の縦線がエントリー判断のローソク足になり次の足の始値で3分または1分エントリーします。

どういった感じのトレー度になるか感じてみていただければと思います。







【実際に4トレードしてみました。5月2日、午後3時から4時の約1時間】


使用テンプレート:TYS_3rd_EDITON_1+2  4勝0敗






【実際に5トレードしてみました。5月4日、午後3時20分から4時46分の約1時間半弱】


使用テンプレート:TYS_3rd_EDITON_2  4勝1敗


※ほぼーノーカットですので20倍速でアップします。
ほぼというのは録画を停止して数分後にまたチャンスがきたので慌てて動画再開したためです。





【実際に3トレードしてみました。5月9日、午後5時12分から5時22分の約10分間】


使用テンプレート:TYS_3rd_EDITON_2  3勝

※ノーカットです。
足確定時にサブインジ一致でエントリー





【TYストラテジー ~3rd EDITION~ 開発の経緯】



TYストラテジー ~3rd EDITION~ と銘打ちましたTYシリーズの第3弾をリリースするはこびとなりました。

これまで2本のロジックをリリースしてきた中で痛感したこと

「それは全員が同じような結果を出せない」ということでした。

順調に利益を伸ばされ感謝のメールを多数いただきましたが中には結果が伴わずに「死ね」などの心無いお言葉も正直いただきました・・・。

誰しもが同じ結果になるツールってなんだろう・・・・

いろいろと悩んだ結果、出した答えがそれは「無裁量でもエントリーできるツール」であるという結論に達しました。



今回のTYストラテジー ~3rd EDTION~ は「無裁量でもエントリーできる」

これをテーマにロジックを組みました。

これまでのような複雑なラインの絡み、レジサポラインを用いたライントレードの類など

裁量によって結果が変わってきた要因を排除いたしました。

これにより初心者の方から上級者の方まで同じ結果が得られる、経験に左右されにくいロジックが完成しました。




このロジックを使用しました、私の取引履歴の一部をご紹介いたします。

※ロジック防止のため、画像処理を施しております。ご了承ください。





【エントリーポイントの紹介】




まずはエントリー方向の確認をします。

画像の黄色で囲っている「大シグナル」の点灯を確認します。

次にサブウィンドウのインジケーターが大シグナルと同方向に向かっていることを確認し色が一致することも確認します。

上記2つの条件が整っている状態でエントリーシグナルである「小シグナル」が点灯するのを待ちます。

エントリーシグナルが点灯したら次の足の始値で3分または1分でエントリーします。




【TYストラテジー ~3rd EDTION~ の特徴】



1.無裁量でのエントリーが可能(裁量を加えるとなお可)

2.エントリーシグナルは足の生成中に点灯、共にリペイントなし、アラート音とポップアップでお知らせします。

3.2種類のエントリーシグナルを用意しており、お好みやその日の相場の相性によって使い分けることができます。

4.サブウィンドウのインジケーターも色変わりでアラート音とポップアップでお知らせ。

5.人や経験による結果の違いはありません。

6.インジケーターは少ないので見やすく、かつご自身のお好みのインジケーターを追加しての裁量トレードにも最適。

7.1分取引、3分取引に対応 ※推奨は3分取引

8.エントリー回数多数 ※通貨による違いはあります。


※ここでご購入いただく前にマイナス面もお伝えしなければなりません。

無裁量でもエントリーできるツールのため、前作とは随分と毛色の違うツールとなっております。

やはりご自身で相場観を勉強され裁量で取引をしたいという方には少々物足りないかもしれません。

またサブウィンドウのインジケーターは過去3本分はリペイントします。

ですがそう悪質なリペイントではありません。

ですが補うためにもエントリー判断をこのサブウィンドウのインジケーターのみでおこなわず大矢印でも判断できるようアップデートいたしました(5月1日)



【実際のエントリーポイント】



サブウィンドウのインジケーターの挙動は動画を見ていただきたき判断していただきたいと思いますが

エントリーポイントのキャプチャー画面ではこのような感じです。






【Q&A】

Q1
必ず儲かりますか?

A1
投資という厳しい世界において絶対とはありえませんが日々のロジックの検証において
有益性が持てたものを今回ご紹介させていただいております。

Q2
無裁量は成績は落ちるのではないですか?

A1
はい、正直申しまして裁量要素を加えるよりも勝率は落ちます。
無裁量のツールをご紹介しているのに申し訳ないのですが、やはりツールの力のみでは
相場観の養われたいわゆる「成功している投資家」には及ばないというのは変えようのない事実でございます。
ですが、初心者やこの世界で負け続けている方、やみくもにトレードされている方々にとってはきっと収益を伸ばすきっかけになると自負しております。

Q3
実際は負けるんでしょう?

A1
相場は生き物です。
このロジックに限らずインジケーター1つにしても、数十万円、数百万円する高額ツールや高額塾の手法にしても合う日合わない日は必ずあります。
当然に負けることもございます。
連敗もあり得ます。
逆に言えば負けることもない連敗もない、そういったツールをお探しの方は別のツールを探す、いやツール探し自体をお辞めになることを強くお勧めいたします。
投資の世界はそう甘くはありません。

Q4
では実際そういう心構えでバイナリーオプションに取り組めばいいのですか?

A5
投資はメンタル面が非常に重要です。
やはり1度の勝ち1度の負けに一喜一憂しないことです。
何連勝した、何連敗したなどで興奮しないことです。
あくまで冷静に平常心を保ちこのツールのルールを、そしてご自身の投資ルールを崩さぬよう
淡々とこなしていく。
ある種つまらない作業かもしれませんが、こういった姿勢が一番いいのではと思います。

Q6
オススメの取引時間や通貨ペアはありますか?

A6
通貨ペアに縛りはありませんが推奨通貨ペアとしてはドル円を挙げさせていただきます。
また取引時間ですがやはりトレンドが発生しやすい曜日や時間帯がオススメです。
具体的には火曜、水曜、木曜の8~10時、16時~18時、20時~24時などです。



いかがでしたでしょうか?

非常に魅力的なサインツールだと思います。

現在の価格は26000円とさせていただきます。。

ただしあくまでサインツールのみですので今後の伸びしろを考えますとこの価格でずっとというわけにはいかないかもしれません。

どうぞご検討くださいませ。



【このツールのご使用にあたっての注意】

・このツールはMT4専用のインジケーターです。
・投資の原則ですがお客様の利益を保証するものではありません。
・商品がインジケーターという性質上、返品はお受けできかねます、ご了承ください。



[2017年7月3日 13時00分] 最新のコメント
TYさんの現在販売中の商品
関連商品を探す
FX 電子書籍・ツール・インジケーター >
FX 電子書籍・ツール・インジケーター >
fx-onを初めてご利用する方へ
商品のご利用まではかんたん3ステップ!
fx-onでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。
また、商品のご購入は通常会員様に限らさせていただいております。
今すぐ 会員登録 をして、fx-onを活用してみませんか!
  • ユーザー情報を入力し会員登録
  • 案内に従い購入
  • マイページからダウンロード