【3分バイナリー必勝法】TYストラテジー2 WINNING:インジケーター・ツール・電子書籍 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
為替レートは
【3分バイナリー必勝法】TYストラテジー2 WINNING
価格
¥19,800(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円) 詳細
お支払い方法
masterカードvisaカードjcbカード
銀行振込コンビニ決済コンビニ決済
3分バイナリーで高勝率のロジックです。
出品者
カテゴリ
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える




画像の説明



★☆★☆2017年2月21日 更新★☆★☆



久しぶりに取引履歴をアップします。



つい先ほど2月21日午後9時半から10時半までの1時間の取引で5勝1敗でした。



最後欲を出して負けてしまいましたが。。。。。



また時折取引履歴をアップいたします。



※ロジック流出防止のため取引時間は伏せております。ご了承ください。



画像の説明



★☆★☆2017年2月13日 更新★☆★☆



皆さまへバレンタインプレゼント♪



新手法を公開いたします。



すでにご購入の方にはアップデート通知を出しております。



これまでのエントリーに加え勝率高いポイントでエントリーできるようになりました。



このポイントだけおさえてやっていただいても資金は増えていくものと思います。



私も現在このポイントが大好きで主軸の手法として取り入れています。



以下の画像をごらんください。



ハイエントリー

画像の説明



 高画質の画像はこちらをクリック 



ローエントリー



画像の説明




 高画質の画像はこちらをクリック 

縦線の次の足の始値でエントリーとなります。



こちらのロジックはレジサポをブレイクした後は勢いをもって上昇(下降)する特性を利用してのエントリーとなります。



見事にレンジ抜けのブレイク後の加速をとらえています。




商品をお手にされたからは商品ファイル内の「20170213アップデート」というフォルダにこの手法を解説しておりますのでご確認ください。



以下従来の商品ページです



【皆さま大変お待たせいたしました。】



前作「TYストラテジー」を販売してたった2か月半での販売停止。



新ロジック楽しみにしていますという温かいお言葉を頂戴し今回完成いたしました。



今作の「TYストラテジー2 WINNING」は私だけでなく前作のご購入者様10名にモニターをお願いし



最低1日10トレードという厳しい条件で検証を重ねてきました。



初日こそ勝率6割程度のモニターさんもおられましたが負け越すことはなく



最終的には皆さま最低7割、一番高い勝率の方で9割近くの勝率を出せるよになりました。



今回そのロジックを元にさらにわかりやすく改良を重ね完成したのがこの「TYストラテジー2 WINNING」です。


今回もPDFのマニュアルに加え前作でご好評だった「動画マニュアル」もご用意しております。



また勝つための資金管理についても詳しくご説明しております

※決してマーチンゲール手法のような危険なものではありません。健全な資金管理です。



 前作「TYストラテジー」の販売ページ 



突然なのですが皆さんにアンケートをさせてください。



【質問1】皆さんがツールに求めるものは何ですか?



1、無裁量で稼げるツール



2、裁量が必要なツール、だけど裁量はできる限り簡単なほうがいい



1を選んだ方、無裁量で稼げるツールは未だ私は出会ったことがございません。



2を選んだ方、もしかしたらTYストラテジー2はあなたに合ったツールかもしれません。



【質問2】どのくらいの勝率を出したいですか?



1、負け越すことも多々あるけど勝率9割、10割も出せる



2、負け越すことはなく6勝4敗、7勝3敗、8勝2敗を安定的に出せる



1を選んだ方、投資はトータルで勝てればいいのでしょうがそれは決して安定的とは言えません。



2を選んだ方、毎日コツコツを勝ちこしていく、そういったことがTYストラテジー2では可能かもしれません。



いかがでしょうか?



TYストラテジー2は決して神のようなツールではありません。



ですがしっかりとエントリールールを守り、資金管理のルールを守りコツコツとやっていく



そうすれば自ずと結果と資金はついてくる、そんなツールです。



まさにこの文章を書いている2017年1月9日の私のトレード履歴をご覧ください。



画像の説明

 高画質の画像はこちらをクリック 



ハイローオーストラリアも新プラットフォームのみになりデモ口座での取引履歴は確認できない?ようになっていると思いますがまぎれもなくこちらは私のリアル口座による取引履歴になります。



1月9日現在のリアル口座での取引番号は79000000番台となっています。



万が一他のそれ以上の番号の商材がありましたら少し気を付けられたほうがいいかもしれません。



特別良い日の成績を残したわけでもなくまさについ先ほどの履歴になります。



9勝1敗という結果でした。



ではこの成績を出したTYストラテジー2WINNINGのチャート画像です。



画像の説明

 高画質の画像はこちらをクリック 



前作よりチャートが賑やかになっていますね(汗)



ですがエントリーは前作より非常にしやすくなっています。



3つのチェックポイントをクリアしエントリー、これだけです。



このチェックポイントも色が一致したという判断程度で非常に簡単です。



具体的に説明しますと今作も1分チャートを使用します。



エントリーしてローソク足3本目の判定となります。



①天底サインの点灯



②シグナルの点灯



③サブウィンドウのインジケーターの色が一致



これだけです。



次の足の始値で3分満期でエントリーしあたは判定を待つのみです。



また前作同様、通貨に縛りはありません。



以下、各通貨のチャートを掲載いたします。



青の縦線が勝ちエントリー、赤の縦線が負けエントリーになります。



いずれも2017年1月9日、本日のチャート画像です。



ドル円 7勝1敗


画像の説明

 高画質の画像はこちらをクリック 



ユーロドル 7勝1敗



画像の説明

 高画質の画像はこちらをクリック 



ユーロ円 7勝0敗



画像の説明

 高画質の画像はこちらをクリック 




ポンド円



画像の説明

 高画質の画像はこちらをクリック 




トレンドを執拗に追いかける戦略か、1トレンド1トレードで慎重にいく戦略かによって



エントリーチャンスは異なりますがエントリーチャンスは1分足を使用しますので十分に訪れます。





ご購入者様からメールでレビューをいただきました。


S様


画像の説明

 高画質の画像はこちらをクリック 






いかがでしたでしょうか?



TYストラテジー2 WINNINGは前作以上に自信のある仕上がりになっています。



ぜひご検討いただければと思います。





[2017年2月21日 23時28分] 最新のコメント
TYさんの現在販売中の商品
関連商品を探す
fx-onを初めてご利用する方へ
商品のご利用まではかんたん3ステップ!
fx-onでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。
また、商品のご購入は通常会員様に限らさせていただいております。
今すぐ 会員登録 をして、fx-onを活用してみませんか!
  • ユーザー情報を入力し会員登録
  • 案内に従い購入
  • マイページからダウンロード