FXはトレンド方向にエントリーすれば勝てる!曖昧な上位足のトレンドを明確に判断出来るようになりました!株・CFD・バイナリーオプション全て通用します!!:インジケーター・ツール・電子書籍 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
為替レートは
FXはトレンド方向にエントリーすれば勝てる!曖昧な上位足のトレンドを明確に判断出来るようになりました!株・CFD・バイナリーオプション全て通用します!!
価格
¥14,800(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円) 詳細
お支払い方法
masterカードvisaカードjcbカード
銀行振込コンビニ決済コンビニ決済
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える
ブログや書籍などで、FXというのは上位足の方向にエントリーしましょうと記載してものが多いですよね。

勿論その通りなんですが、どうやってそれを判断するのか明確に記載しているものはほとんど無いのが現状です。

何をもって上位足のトレンドというのか?MAやロウソク足?上昇していてもそこが頂点で高値掴みだったら?
説明していても、色々な上位足のダウを確認しましょうといった感じで初心者には難しいです。

今回、その曖昧な上位足の方向というのを明確にしてパッと見て判断出来て(1秒で出来ます)その地合いの良い時にその方向のみにエントリー出来る手法をお教えします。

下記のブログで手法のエントリーポイントや成績などを記載しています。

http://fxmaster08.blog.fc2.com/


パッと見で判断出来るという事は物凄く重要です。
本来なら色々な時間足を見て判断するものですから、1通貨でも時間がかかります。

しかし、この手法なら1枚のチャートで1通貨を1秒で判断出来ます。
という事は、地合の良い通貨ペアを簡単に選択出来ますよね。

これはとても有利な事で、やりにくい通貨ペアを事前に排除出来てトレンドの出ているやり易い通貨のみを選べるんです。

【手法の特徴】

FX・株・CFD・バイナリーオプション・どれでも通用します。

時間足は1分足~どの時間足でも大丈夫です。

特別なインジケーターは必要ありません。

説明はMT4でしていますが、基本的な機能があるチャートソフトでしたら大丈夫です。

ロウソク足の陰線や陽線を知らないような方でなければ初心者の方でも問題なく出来ます。

トレンド方向にエントリーするので勝率が高く安心してエントリー出来ます。

エリオット波動の第3波のみを狙う事も可能。

損小利大のトレードが出来る。

1分足を使用した場合の1通貨のエントリー回数は相場にもよりますが、1時間で2、3回位です。



FXでは勝ち組が5%程しかいないと言われていますが、FXというものは、上位足のトレンド方向に
下位足で押し目や戻りを拾っていくだけで勝つことが出来るものです。
いかに皆が間違ったエントリーや決済をしているという事でしょうね。

この手法を使って、複利でどんどん資産を増やしていただければと思っております。






為替取引にはリスクはつきものです。
この手法を使ってもし損失が出た場合でも
当方はいかなる責任も負いませんことをご了承ください。snapcrab_noname_2016-12-23_19-10-36_no-00.pngsnapcrab_noname_2016-12-23_19-10-36_no-00.pngsnapcrab_noname_2016-12-23_19-10-36_no-00.png
[2016年12月24日 01時12分] 最新のコメント
ヒットマンさんの現在販売中の商品
fx-onを初めてご利用する方へ
商品のご利用まではかんたん3ステップ!
fx-onでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。
また、商品のご購入は通常会員様に限らさせていただいております。
今すぐ 会員登録 をして、fx-onを活用してみませんか!
  • ユーザー情報を入力し会員登録
  • 案内に従い購入
  • マイページからダウンロード