75 RSI フィボナッチ手法:インジケーター・ツール・電子書籍 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

MT4を24時間安定稼動「お名前.com」
75 RSI フィボナッチ手法
価格
¥5,000(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円) 詳細
お支払い方法
銀行振込手数料お戻し中
masterカードvisaカードjcbカード
銀行振込コンビニ決済コンビニ決済サークルkサンクスコンビニ決済デイリーヤマザキコンビニ決済スリーエフコンビニ決済ヤマザキデイリーストアビットコイン決済
【平均勝率60%以上】1分手法 資金を着実に増やしたい方にお勧めです。
出品者
カテゴリ
販売開始日
2016年12月22日 20時46分
数量限定販売
残り8 本
販売実績

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える




はじめまして。 個人でトレードしているものです。
フィボナッチを使ったバイナリーでの手法をお渡し致します。
※有名な酒井式の手法ではありません。が酒井式の手法をとても勉強させて頂き感謝しております。
この手法は私個人で編み出した手法で、他に出回っていない手法です。


【1分足での勝率について】

12m_1m.jpg

私の手法では良い時では勝率が1日を通して70~80%まで上がりますが毎日ではありません。
平均的な勝率で言うと60~70%の間が大半をしめます。
悪い時はたまに50%台まで落ち込む日があります。
ですが長期的な目で見て頂くと必ずプラスになります。
自分ではこれが現実的で尚かつ説得力のある勝率だと感じています。

12月だけの勝率でいうと1分足の総エントリーに対して勝率は62%(USD/JPY)でした。

経験の多い方はここからさらに時間帯、ご自分の得意な要素、ツール等でフィルタリング、精度を高めて頂き、勝率をさらに
あげて頂けるかと思います。また、エントリー回数は多通貨監視することで補って頂けると思います。


【5分足での検証データ】
2016_12_5m.jpg

堅実に増やしたい方、慣れない方は5分足でエントリーされることをお勧めいたします。
5分足の場合、5分オンデマンドにてエントリーです。

5分足では1分足よりノイズが減るためか、総エントリーでの勝率が72%となっています。
一日でのエントリー回数も10回前後となりますが平均負け数も2~3回前後と数える程です。※12月での最高負け数は5回でした。
勝率を重視したい方、一日に大負けしたくない方にもお勧めです。
また多通貨監視して頂けるとエントリー回数も増やすことができます。


バイナリーオプションにおいて、高勝率を長期間安定して出せるということは経験上、そして相場の特性上
まずありません。余程の経験者の方の手法や高額なインジ等をお持ちの方でいらっしゃるのかもしれませんが、私は
まだそのような代物に出会っていません。
今後、何十万、何百万のお金を掛ければ、見つかるかもしれませんがその保証もありませんし、高額なお金を費やす
リスクをを考えると、とてもそのような気になれません。

バイナリーで勝てない!!結果が出ないという方は是非この手法を試してみて下さい。
少しづつですが、着実に資金が増えていきます。

バイナリーをされる方でお金がない為、お金を安定して増やしていきたい方が大半だと思います。
私もそうでした。私はこの手法で少しづつお金を増やしていけていますが、もともと資産が少ないので
資産を少しでも増やす為、また自分と同じような方に勝って頂きたく、今回手法をお売りしている次第です。

手法お渡し後、分からない事や些細な事でも ございましたらお気軽にご連絡ください。
出来る限り迅速に対応させて頂きます。

【1時間あたりのエントリー回数について】
当然ですが相場のながれによって影響するので 少ないと時は0~1回、多い時は3~5回程くることもあります。
基本的には相場の山、谷(直近安値と高値)が出来ればエントリーチャンスとなります。
逆に一方向へ直線的な動きや値幅が極端に狭いレンジ相場の場合はエントリーチャンスが 少ないです。

【注意点】
前述のように逆に悪い時はこの手法での効果が一日を通して効かない日が来る事があります。
そのような時はトレードを見送って下さい。

【エントリーする前に】
実際にエントリーされる前にこの手法で2~3時間前のチャートを検証していただき 3つ4つ程過去のエントリーポイントを検証してみてください。 効いていないと感じれば様子見してください。
普通の感覚ですと4、5回トレードして1、2回負けるくらいなら大丈夫ですが 4、5回エントリーして1、2回くらいしか勝てない時はエントリーを控えて下さい。 基本は一分足でどの通貨でも出来ます。


【手法の更新について】
現在も色々な検証を重ねております。
手法お渡し後に手法について更新することが合った場合には、新しいPDFをお送りさせて頂きます。
その点についてはどうぞご容赦願います。


【FXにも使えるか?】
正直に言いますと現在はFXの取引をしていない為、絶対的な保証は致しかねますが
FXにも使えると思います。

根拠として、こちらの手法のエントリーポイントの性質上、高値安値での折り返し、または2、3足前程になることが多いからです。

FXでの手法での提案としては5分足にて手法通りにエントリーして頂き、損切りはどちらかのフィボが100及び0地点を割ってしまった時に損切りします。

利確の場合は反対側の75及び25地点に到達したローソク足の終値で利確して頂くといった具合です。成功すればその時間足での高値から安値分のpipsの8割程は取れると思います。

細かくは言えませんが手法を購入されたらわかると思いますので宜しくお願いします。
[2017年1月8日 03時01分] 最新のコメント
ヒビヒナさんの現在販売中の商品
関連商品を探す
FX レポート >
fx-onを初めてご利用する方へ
商品のご利用まではかんたん3ステップ!
fx-onでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。
また、商品のご購入は通常会員様に限らさせていただいております。
今すぐ 会員登録 をして、fx-onを活用してみませんか!
  • ユーザー情報を入力し会員登録
  • 案内に従い購入
  • マイページからダウンロード