月光為替のチャートブック~基礎から応用まで~:インジケーター・ツール・電子書籍 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
MT4を24時間安定稼動「お名前.com」
月光為替のチャートブック~基礎から応用まで~
価格
¥19,800(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円) 詳細
お支払い方法
銀行振込手数料お戻し中
masterカードvisaカードjcbカード
銀行振込コンビニ決済コンビニ決済サークルkサンクスコンビニ決済デイリーヤマザキコンビニ決済スリーエフコンビニ決済ヤマザキデイリーストアビットコイン決済
現役ヘッジファンドトレーダーの人気メルマガをレポート化!
出品者
カテゴリ
販売開始日
2016年10月22日 16時11分
販売実績

レビュー
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える



チャートブックの特徴


俺は月光為替。現役の国内ヘッジファンドマネージャーだ。

 

米系投資銀行から外国為替のヘッジファンドに移り、現在は日本株の老舗ヘッジファンドでマネージャーとして主に日本株を取引し、外国為替も会社のプロップ資金で引き続き運用させてもらっている。

 

外国為替の成績は、1ポジション10~15pipsのリスクを取りながら、毎月安定的に200~300pipsのリターンを出し続けている。

 

元々、会社に内緒で暇な時間にFXトレーダー向けのブログを執筆してきたのだが、縁がありメルマガの発行を始めた。その後、約1年続けていたのだが、俺の転職によるファンドマネージャー登録の更新に伴って、会社に内密のままメルマガを続けることが不可能になり、惜しまれながら発行中止となった。

 

それからは俺の売買ルールを詳しく解説した動画講座のみの販売だったが、「メルマガの分析をもう一度復習したい」「動画講座の練習問題として、過去のチャートで勉強したい」という声を多数いただき、今回メルマガで実際に配信していた内容を使って、チャートブックを発表する運びとなった。

 

このチャートブックでも、勿論売買ルールは解説している。
だが、メインは、そのルールを利用した日々の練習問題にある。

 

 

突然だが、下のチャートはポンドドルのロングのトレード結果だ。


 

 

何故これをエントリーして、どこにストップを置いて、どのように利確していったかは、動画講座の視聴者は簡単に理解できるだろう。

このチャートブックでも売買ルールは紙面で解説しているので、読めば理解できるはずだ。

 

だが、これはトレードの結果チャートだ。


大切なのは、午前のポジションを取っていない段階で、俺と同じ判断が出来るかどうかだ。

 

 


 

上のチャートはメルマガで午前中に配信していた、エントリーの目安のチャートだ。

このチャートの段階で、果たして俺と同じ目線を持つことができていただろうか。

大切なのは、終わったチャートではない。トレードが始まる前のチャートの状態から、売買ルールにのっとったトレード判断ができるかどうかだ。

このチャートブックにある、実際のメルマガで配信された豊富なエントリー前のチャートとエントリー後のチャートを何度も学習することで、貴方は売買ルールを最短時間で学習できることだろう。

 

貴方はこのチャートブックを手にすることで、スタート地点に立てるだけでなく、スタートダッシュも切ることができる。

 

チャートブック説明

 

では、詳しい商品の説明をしていこう。

このチャートブックは、以下の4部構成で成り立っている。

 

1.相場哲学と、売買ルールの説明

2.標準的な実際のトレードの練習問題

3.発展的な実際のトレードの練習問題

4.メンタルや、相場での心構え

 

1は言わずもがな、詳しく相場哲学とルールを、解説している

動画での解説の方が頭には入りやすいだろうが、紙面でも理解できるよう、出来る限り分かりやすく書いているので、これだけでも十分に価値があるものだ。

 

2は先程のように、実際のメルマガで配信された午前中でのチャート分析とその後の実際のトレードを両方解説している

何度も復習することで、より早く実践に売買ルールを応用できるようになるだろう。
ちなみに、これはメルマガで実際に配信していたものなので、ごまかしの一切きかない本物のトレード記録である。

 

3は、標準的なルールを少し逸脱した、発展的なトレードの練習問題になる

実際のトレードにおいては、売買ルールを柔軟に対応させていかなければならず、いつも教科書的な動きをするわけではない。
そういった相場状態でも、なんなく対処できるよう、ポイントを詳細に解説しながら、少し発展的なトレードを解説している。
こちらも実際のメルマガで配信していたものなので、ごまかしのきかないトレード記録となっている。

 

4は最後に技術面だけではないメンタル面での注意を簡潔に紹介している。

豊富な練習問題のため、ボリュームは300ページと、かなり多いものになった
だが、この量のチャートを何度も何度も復習すれば、どんな相場でも売買ルールを焦らず実践していける本物の力がつくと俺は確信している。

 




チャートブック一部サンプル

 

※画像クリックで別ウィンドウにて拡大表示します。

 

  


 


 


 

読者様の声

 

最後に、流用になるが、過去配信していたメルマガの読者様から頂いた声をお届けしたい。
(以下、メルマガのスレッドからの抜粋。ニックネームの頭文字のアルファベットで統一)


私はFXを初めて4年経ちますが、専業をし始めたのは(2016年で)3年前からです。たまたまビギナーズラックで初めてFXを始めた4年前のバズーカ第一弾直前にドル円をチャートも見ずに買ったことでFXの味をしめてしまいました。

しかしその後は皆さん同様負け始め、どんどん深みにはまりなんとかしようと出回っている商材、書籍、有料オンラインセミナー、ブログ等をすべて経験したにもかかわらず、月単位で勝ててもそれが安定して連続することはありませんでした。

しかし昨年偶然月光様のブログを読み始め、他のFXブログと視点が違うことで興味が湧き、その後メルマガ新設と同時に購読を始めました。

すると、購読月から勝ちで終われることができ、昨年末3ヶ月は、FXを始めてから初めて連続して月単位で勝ち続けることができるようになりました。

ーY様



月光為替様のメルマガやブログを通じ、まだまだではありますが「自分のトレード」という物が形になってきたかなと思う今日この頃です。この場を借りてお礼申し上げます。私はFXを超円高時代に始め今に至ります。

兼業です。

途中途中で全く触らなかった時期もありますが月単位で利益をあげられる事など皆無でした。

昨年末頃にメルマガを購入し、昨年12月に月単位で+の収支をあげることができました。

ーK様



月光為替さま、お世話になっております。メルマガ購読させて頂いておりますが、大変参考になっております。

月光為替さまは立場上、非常に確実なトレードを心掛けておられ、そういう点が私には欠けていたのかなと…反省並びに私自身のトレードの修正が出来つつあり、トレード成績も確実に良くなっております。

ーH様



私自身はスキャルピングが最も得意で取引の大部分が直感的・感覚的でしたが(値動きに対し秒単位で反射的に取引をするので)、昨今規制が強化されたのか、利確しようとするとログアウトされてしまったりとスキャがやりにくい状況になり、デイトレの手法を獲得しようと何年も模索を続けていた状況でした。

去年月光為替さんのメルマガの存在をたまたま知り、特に年末年始のエントリー解説のおかげで自分の取引に対し理由付けをできるようになり、ようやくデイトレードができるようになってきました。ありがとうございます。

ーt様

是非貴方も俺の売買ルールを手に入れ、トレーダーとしてのスタート地点に立ち、安定して利益を重ねることのできるレベルへと成長して欲しい。

月光為替

 
無料プレゼント

 

もし「FXの教材を有料で買うのは嫌だ。」と言う人は、今回のチャートブックとは異なるが別のレポートを無料でプレゼントしている。

今回のチャートブックの<お試し版>だと思って読んでくれても良いと思う。

 

このレポートは、トレンドフォローと時間帯の優位性の説明から始まり、それを利用した具体的な売買ルールまで落とし込んだものを提供している。

 

哲学の部分をしっかりと書いてある分、自分のトレードスタイル、自分のトレード時間に合わせて、上手く調整し、検証してから使うといいだろう。
俺の日々のトレードルールの一つなので、優位性があるかどうかに関しては、安心してほしい。

↓↓↓

 

「スペシャルレポート~時間帯の差による優位性を利用した売買ルール紹介」

 

しかしながら、「デュ―カスコピー・ジャパンって知らないし、きっと怪しい業者なんじゃないの?」と思う人もいるはずだ。

 

そんな人の為に、俺が業界の専門知識を踏まえ『デュ―カスコピー・ジャパン』のメリットデメリットをわかりやすく解説したコーナーを作っている。

心配な人は是非一度読むといい。俺がオススメする理由が良くわかるはずだ。

↓↓↓

デューカスコピージャパンのススメ

 

またこれがよくある質問なのだが、口座開設するだけではレポートはもらえない。

少額でいいので、口座開設後、取引をして、初めてレポートがもらえる。

なので、そこを理解してこのタイアップに申し込んでほしい。

もしレポートが取引したのに届かない、なんて場合は、fx-onに質問してくれ。(俺は直接管理などしていないので)

では、上のバナーから、興味がある人は申し込んでくれ。

 



[2016年10月31日 18時38分] 最新のコメント
月光為替さんの現在販売中の商品
関連商品を探す
FX 電子書籍・ツール・インジケーター >
FX 電子書籍・ツール・インジケーター >
fx-onを初めてご利用する方へ
商品のご利用まではかんたん3ステップ!
fx-onでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。
また、商品のご購入は通常会員様に限らさせていただいております。
今すぐ 会員登録 をして、fx-onを活用してみませんか!
  • ユーザー情報を入力し会員登録
  • 案内に従い購入
  • マイページからダウンロード