陳満咲杜のFX動画塾~リアル・ケーススタデイ~ - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

価格
¥12,960(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+540円) 詳細
お支払い方法
masterカードvisaカード

陳満咲杜のFX動画塾~リアル・ケーススタデイ~

【第1回】陳満咲杜のFX動画塾~リアル・ケーススタデイ~

出品者:陳 満咲杜

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達に教える
陳満咲杜のFX動画塾 リアル・ケーススタデイ

陳満咲杜のFX動画塾
リアル・ケーススタデイ

FXほど面白い、またFXほど憎いトレードはありません。だから、FXトレードに関する教育、その重要性はいくら強調しても大げさではないと思います。
しかし、FXに限った話ではありませんが、相場のお勉強やお稽古は、以下の二つの原則なしでは始まらない上、本質に触れていないと思います。

ひとつはお勉強やお稽古の本質を知ることです。
勉強しながら金儲けをできる道は、基本的にはこの世には存在しないはずです。
しかし、なぜかトレードのお勉強になると、多くの方はすぐ初心を忘れ、お金儲けに走ってしまい、いつになっても上達できないばかりか、大事な元本をどんどん無くす羽目になります。
英会話教室にも通っていない者が、いきなり同時通訳で稼ごうと意気込むのと同じぐらいおかしな願望を個人投資家の多くが抱え込み、またそれで最初から失敗してしまいます。
陳満咲杜のFX動画塾はトレードの損得ではなく、トレードの勉強や稽古に特化したトレーダー育成プログラムを提供します。

もうひとつはリアル・ケーススタデイの重要性です。
ほかの「道」と違い、「相場道」は結局不確実性との戦いだから、ある程度の基礎教育はそのほかの「道」と同様、過去形でかつ静止な状況で教えるとしても、肝心のところはリアルタイムリーな市況と同時進行でないとほとんど意味はありません。
これこそトレード教育の難しいところで、また醍醐味でもありますから、避けて通れません。ゆえに、鬼門を潜り抜けた講師と共に歩いたほうが莫大なコストや精神上の安定を失われずに済む上、生き残る術を習得する王道でもあります。

トレードは戦争であり、サバイバルです。
生き残るものがすべて成果を手に入れるゼロサムゲームと言われるだけに、常に実戦の中で考え、勉強し、そして稽古していくのが陳満咲杜のFX動画塾のスタンスであり、またリアル・ケーススタデイにこだわる故です。
実際、大手銀行など機関投資家におけるトレーダーの育成、この二つの原則をうまく融合したといわれます。新米トレーダーはまずデモ口座で特訓、そのあと相場の実戦に参入するのが王道です。リアルな環境において真剣勝負が繰り返されるものの、自分のお金をもって相場を張るわけではありませんので、より本質的なお勉強、お稽古ができるから、真のトレーダーとして早く自立できるわけです。

陳満咲杜のFX動画塾は本物のトレーダー教育を目指し、FXトレード教育の革命を目指します!皆さんのご参加、心よりお待ちしております。

詳細

 リアルタイムのチャートを基にした動画レッスンです。(週5回以上配信メッセージが届きます。)

デイリーメルマガ付き(平日)サンプルはこちら

 プライベート会場セミナーの開催(月1回程度)

サンプル

陳 満咲杜 プロフィール


陳アソシエイツ&FXスクールジャパン代表。1992年に来日し、大学時代より株投資を開始。中国情報専門紙の株式担当記者を経て黎明期のFX業界へ。
香港や米国の金融機関で研修を重ね、トレーダーとしての経験を積む。GCAエフエックスバンク マネージングディレクター、イーストヒルジャパン チーフアナリストを経て独立、2008年から主に「ブルベアFX通信」、「ザイFX!」の執筆を通じてストラテジーやアナリシスを提供してきた。
2016年8月からFXスクールジャパンにてトレーダー育成教育に携わり、セミナー・講演のほか、テレビ(CCTV)、ラジオ(ラジオ日経)等メディア活動も行う。「FXトレーディングの真実」「CFDトレーディングの真実」「FX最強チャート GMMAの真実」「基本にして最強 GMMA+RSI 二刀流FX」(扶桑社)、「FXプライスアクション成功の真実」(実業の日本社)など、FX、CFD関連著作多数。日本テクニカルアナリスト協会検定アナリスト。

[2017年4月3日 16時07分] 最新のコメント
[2017年3月29日 20時29分] 販売開始