投資クラウドソーシング | FX・自動売買・システムトレードのすべてがわかるMT4やEAの投資情報サイト【fx-on.com】 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

アイネット証券のループイフダンと同じロジックで通貨ペアやイフダンの値幅を自由に設定できるEAを作成できないでしょうか。

ループイフダンの詳細は以下のURLをご覧いただくか、実際に運用していただけるとわかると思いますが、作成していただきたいEAの概要は以下のとおりです。

・一定の値幅でbuy又はsellのイフダン注文を繰り返す。
・一定の値幅は15pip~100pipの間で自由に設定可能。(注:ルーイフダンは数種類に限定)
・取引通貨ペアは自由に設定可能。
・保有ポジション数の設定可能。
・ほぼ同じ値で重複エントリーしない。
 (例:値幅50pipのドル円買いの場合、100円でエントリーした後、一旦、99.5円まで下がり、100円に上がった場合、100円のエントリーはしない。)

(参考URL)
https://inet-sec.co.jp/systrd/system/new_loop/

何か不明点等ございましたら、ご質問いただければと思います。

■開発プラットフォーム
 ○メタトレーダー
 ×DealBook360
 ×TradeStation

■通貨ペア
 制限なし

■時間足
 制限なし
応募が終了した案件です
予算
\20,000
公開日時
2017/10/19
応募期限
2017/11/3
納品期限
2017/12/22
入札者
コメントを投稿する
※コメントを投稿するにはログインが必要です。