投資クラウドソーシング | FX・自動売買・システムトレードのすべてがわかるMT4やEAの投資情報サイト【fx-on.com】 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

■開発プラットフォーム

 ○MT4



■通貨ペア

 制限なし

■時間足

 制限なし

※EAをセットした通貨及び時間足で計測、エントリー、決済。



■ロジック

 市販のインジケーターを2つ(A、B)利用します。

 Aインジケーターのサイン方向を確認します。

 (Aのインジケーターはアラートもメールも出ません。画面上でトレンドの方向のの矢印が表示されているだけです。)



 Bインジケーターのサインが点灯し、Bのサインの方向とAの方向が同じならエントリー。

 (※Bインジケーターは、アラートとメールのサインが出るインジケーターです。)



 エントリー時:エントリーを3つ(c,d,e)に分けます。 

 ロット:c = 0.01

d = 0.02

e = 0.03

 ※上記ロットをデフォルトとし、パラメーターでロットを変更出来るようにしてほしいです。

 ※可能なら複利設定で、c,d,eは、1:2:3のロットになるようになるパラメーターになれば、とてもうれしいです。

 

 エントリー条件になったら、c,d,eを上記ロットでエントリー

 Bインジケーターで、逆指値と指値が3つ(x,y,z)サインが出ます。

 エントリー時にc,d,e共に同じ逆指値(Bインジケーターから取得)

 cにはxの指値

 dにはyの指値

 eにはzの指値をセット



 トレーリングストップ

 cのポジションが決済したら、d,eの逆指値をエントリー価格とx価格の間に設定し直す。
応募が終了した案件です
予算
\20,000
公開日時
2017/9/27
応募期限
2017/10/11
納品期限
2017/10/18
入札者
コメントを投稿する
※コメントを投稿するにはログインが必要です。