投資クラウドソーシング | FX・自動売買・システムトレードのすべてがわかるMT4やEAの投資情報サイト【fx-on.com】 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

特定の価格(シンプル)でbuy stopやsell stopを使ってエントリーするEAの製作をお願いしたいです。

次のような特徴があります。

・値動きによって、buy stopやsell stopのエントリーを修正します。
・過去一定の時間の間、エントリーを一度していたらエントリーしません。
・直前の取引がストップロス決済された場合、設定した倍数のロット数で次回エントリーします。
・直前までの取引が2連続ストップロス決済された場合、設定した倍数のロット数で次回エントリーします。
・直前までの取引が3連続ストップロス決済された場合、設定した倍数のロット数で次回エントリーします。
・MT4が再起動・EAが再設定されても、上記のエントリー時間と直前取引のストップ数の判定が有効です。
・EAを削除、再度新稼働させた場合のみ、上記の判定がリセットされます。

以上、御検討よろしくお願いします。
応募が終了した案件です
予算
\30,000
公開日時
2016/10/7
応募期限
2016/10/20
納品期限
2016/11/15
コメントを投稿する
※コメントを投稿するにはログインが必要です。