投資クラウドソーシング | FX・自動売買・システムトレードのすべてがわかるMT4やEAの投資情報サイト【fx-on.com】 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

作って頂いたインジケーターを軸に。ea作成。

まず、ポジションを持つ、(ロングorショート)を決定するのは、こちらが指定する。時間足で決定します。value3を抜いたら(こちらが指定するpps以上)ショート。value4を抜いたら(こちらが指定するpps以上)ロング。あくまでポジションの方向を決定するのは指定した足で選べるようにパラメータなどで設定したいです。前の足が抜けてない時は1番近い抜けた足で判断します。両方に抜けている場合は大きく抜けた方を優先します。
次に、ポジションを持つタイミングは現在表示している時間足です。
そして、ポジションを持つと同時に逆指値を入れポジションの方向を決めた足のvalue3or4の確定足で逆指値を入れ、次の足になったら、逆指値も変動するようにお願いします。ポジションを保有していても、次のポジションを持つようにします。しかし、同じ時間足では何度もポジションを持ちません。レバレッジ設定もしたいです。こんな感じに出来ますか?
皆さま、作って頂ける人は宜しくお願いします。
応募が終了した案件です
予算
\30,000
公開日時
2016/9/28
応募期限
2016/10/5
納品期限
2016/10/12
コメントを投稿する
※コメントを投稿するにはログインが必要です。