投資クラウドソーシング | FX・自動売買・システムトレードのすべてがわかるMT4やEAの投資情報サイト【fx-on.com】 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
先日依頼しておりました内容を修正し再度応募いたします。



[仕掛け]

Long

①triple emastd_ver1の青星マークがでる。

②星が出現時のローソク足を含んで3本(本数は変更可)ローソク足がでる。

③②のローソク足の本数のときにWBRでRSIが中線にタッチしているか中線より上

(場合によっては、WBRを無視したいので、WBRを条件にいれるかいれないか選べる機能が欲しい)



で、星出現時のローソク足含んだ3本のローソク足の最高値+5pips(変更可)で買い。



Short

①triple emastd_ver1の赤星マークがでる。

②星が出現時のローソク足を含んで3本(本数は変更可)ローソク足がでる。

③②のローソク足の本数のときにWBRでRSIが中線にタッチしているか中線より下

(場合によっては、WBRを無視したいので、WBRを条件にいれるかいれないか選べる機能が欲しい)



で、星出現時のローソク足含んだ3本のローソク足の最安値+5pips(変更可)で売り。



リセット条件は20EMAの色が一度変わることです(チャート上では色が変わるのではなく一旦線が切れます)。



星は時間足の終値で出現します。



[手仕舞い]



triple emastd_ver1の20EMAの色が変わったら。

          または

トレーリングストップにかかったら。



トレーリングストップの内容は、ロングの時は、新規注文時に、損切100pips(変更可)か、星出現時を含む過去10本(変更可)のローソク足の安値のどちらか深い方に設定。

ショートのときは、約定時に、100pipsか、星出現時を含む過去10本(変更可)のローソク足の安高値のどちらか深い方に設定。



その後利益が50pips(変更可)を超えたら損切をイーブン(約定価格)に変更その後、50pipsごとに損切を切り上げ。



利益が



 0~49pipsの時の損切は、約定価格‐100pips



 50~99pipsの時の損切は、約定価格



 100~149pipsの時の損切は、約定価格+50pips



 150~199pipsの時の損切は、約定価格+100pips 

以下継続



で決済。



           または



固定幅(pips自由変更可)



          または



ATR(パラメーター変更可)



トレーリングストップされるか、EMAの色の変化で決済。



[ポジション数]



(ポジション保有時は新たな仕掛けをしない)



[ロット数]



・1万通貨(変更可)



その他



新規約定、決済時にメールで知らせる。

応募が終了した案件です
予算
\20,000
公開日時
2016/8/5
応募期限
2016/8/12
納品期限
2016/8/19
入札者
コメントを投稿する
※コメントを投稿するにはログインが必要です。