投資クラウドソーシング | FX・自動売買・システムトレードのすべてがわかるMT4やEAの投資情報サイト【fx-on.com】 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

予算は30000円くらいまでなら何とか頑張ります。

トラップリピートイフダンのEAは持っているのですが、マイナススワップポジションの方が多くなった時の塩漬けがきついので、リピート機能なしで、なおかつLot数調整機能付きのEAを探していたのですが、どうにも見当たらないので作成をお願いしたいです。
またトラップリピートイフダンにしてしまいますと、特許だか商標登録だかに引っかかりそうなので、リピート機能は不要です。トラップを仕掛けながらプラススワップも拾いたい(マイナススワップを避けたい)ので、Lot数調整機能付き(Buyでプラススワップの通貨用だったら1本目のトラップでBuy2本Sell1本、2本目のトラップでBuy3本Sell2本といったような感じで)お願いします。その後の値動きでSellポジションの方が多くなったりしてしまった場合でも調整は不要です。

内部処理で発注するEAでの納品を希望します=最初に一気に注文を入れるスクリプトタイプですとチャートに緑と赤の点線が無数に映しだされて非常に見づらくなってしまうので、内部処理でポジションを順次オープンして行く仕様だと嬉しいです。クローズはStopとLimitによるpips指定でOKです(損切りしたくないとき、裁量決済したいとき用に、0でStop、Limitとも無効になるようお願いしたいです)。エントリー条件はEAをセットした時点でかまいません。
Buyでプラススワップの通貨もあれば、Sellでプラススワップの通貨もあるので、お手数ですがEAは2つでお願いしたいです。内部でBuyモード、Sellモード切り替えパラメータを作るより簡単だと思います。あとは複雑な条件は何本目のトラップかを判定してのLot数調節くらいだと思いますので、それほど大変ではないと思うのですが……

まとめ
要望・機能概要
1.マジックナンバー
2.Lot数指定
3.トラップ幅=pips(Buyトラップ、Sellトラップ同じ幅でかまいません、両建て上等)
4.トラップ本数指定 0で設定なし、仕掛けられるだけ仕掛ける
5.Buyポジション用 StopとLimit指定機能 0で設定なしも選べるようにお願いします
6.Sellポジション用 StopとLimit指定機能 0で設定なしも選べるようにお願いします
7.Lot数調整機能
8.Buy用、Sell用、2つのEAで。トラップはBuy用はエントリー値より下値オンリー、Sell用はエントリー値より上値オンリーに仕掛けるようにしたいです。

著作権は私に属し、完成EAの販売や譲渡はなしでお願いしたいです。
作成者様ご自身が、ご使用いただく分には気にしません。。。
Buy用、Sell用、2本セットの価格でお願いいたします。
応募が終了した案件です
予算
\20,000
公開日時
2014/2/15
応募期限
2014/3/16
納品期限
2014/4/15
入札者
コメントを投稿する
※コメントを投稿するにはログインが必要です。