投資クラウドソーシング | FX・自動売買・システムトレードのすべてがわかるMT4やEAの投資情報サイト【fx-on.com】 - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
一般的なレンジブレイク理論のEAを作成お願いしたいです



特定の時間に、過去の特定の期間Aと過去の特定の期間Bの高値、安値を比較して

条件を満たしていれば、エントリー値、S/L値、T/P値を算出

エントリーはEAで値動きを監視してリアルタイムでエントリーする方式でも、

上記の値を算出後、IFD-OCOで発注する方式、どちらでも構いません。



一度エントリーした場合には、S/LかT/Pに引っかかるまでそのポジションは放置で構いません。ただし、エントリーがないまま翌週になった場合には、発注方式の場合にはそのオーダーをキャンセルするようにしていただきたいです。



リアルタイム監視でエントリーの場合には、週が変わった時点で再度、前述のロジックに従って再計算し直して、エントリー待ちでお願いしたいです。



必要なパラメータとしては



マジックナンバー(複数通貨で使用予定です)

Lot数

Buyのオンオフ

Sellのオンオフ (いずれもスワップ対策)



エントリー値、S/L値、T/P値の算出も複雑な計算はいたしません。

元々、裁量でやっていたロジックです。



EAの著作権は当方に帰属でお願いいたします。

作成者様がご自身で使用いただく分には構いません。



分からないところなどありましたら、一緒に詰めていければと思っております。

どうか、よろしくお願いいたします。
応募が終了した案件です
予算
\20,000
公開日時
2014/10/9
応募期限
2014/11/7
納品期限
2014/11/14
コメントを投稿する
※コメントを投稿するにはログインが必要です。