FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

フォワードテスト仕切りなおします
5/11 09:40
驚異的な取引数でバックテストでも右肩上がりのEA
多数取引型EA ※EURJPY 1M専用スタンダード版 長期10年バックテスト検証済み
龍神様EA『火』の巻 Standard ver.
龍神様EA『火』の巻 Standard ver. | fx-on.com

 龍神様ですが、1.07改の状態だと、ほとんどポジションを取らない状態でした。
そのため、かろうじて動いていた設定でいろいろいじっていたのですが、1.07に戻してみたら、すぐにポジションを取り直し始めました。

何が原因かはわかりませんが、1.07と1.07改は、ポジションを取るためのロジックが違うのかもしれませんね。

前回のブログで書いていた設定値ですが、動かなかったことでいろいろいじってしまい、設定をミスっているところがあり一気にマイナスポジションで損切りが大量発生してしまいました。

 ということで仕切り直しします。
もう少し設定値をいじってみますので、ある程度設定値を固定できた段階であらためて仕切りなおしたフォワードテストを公開しますね。


 龍神様は下記の3点セットでさらにパワーアップできます。

ユウヤからのお願い

設定値を詳しく教えてほしいの問い合わせを多数頂いております。
今回私が最終調整している設定値は、FX業者に負荷をかけてしまうくらいポジション数が多くなったり、
シビアな設定値となっており、薄利を繰り返すことで利益をうんでいます。

このEAが原因で口座凍結などになってしまったらいけないので、事前にFX業者の担当者様と打ち合わせをさせていただいております。

実際に設定値をつかって動かしたい方は、私宛に直接メッセージでお問い合わせください
※リアルでの運用は10万円以上が必要です。
※最終調整値が確定するまでは、リアル口座での運用はお控え下さい。








 

EAが気になる方は、ぜひサイトを御覧ください。
多数取引型EA ※EURJPY 1M専用スタンダード版 長期10年バックテスト検証済み
龍神様EA『火』の巻 Standard ver.
龍神様EA『火』の巻 Standard ver. | fx-on.com




Goodボタンのカウント数って増えるんでしょうか?
このブログ読んだ方ぜひGoodボタンを押してください。
Goodの数が50超えたらまたプレゼント企画やりたいと思います。

※ほかのEAなども独自調整などで検証したいのですが、購入する資金がありません。
もしよければEA作者の皆様、検証のためにEAをご提供いただけないでしょうか
よろしくお願いします。





FX用VPS 特別割引キャンペーン!
コメント
コメントの登録がありません。
投稿にはログインが必要です。