FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

会員画像EAトレーダー~EAで生き残るFX~
プロのなかのプロを自認できる人以外はレバレッジのあるFX、先物に手を出さないこと
7/9 06:36
プロでも負ける。しかし、会社が損失補てんしてくれる。
勝つときもあるだろう。年間トータルでプラスならクビにはならないだろう。

投資は極めて難しい。

レバレッジの無い株式投資や投資信託の方がずっと良い。

特にレバレッジの効くFX、先物と名のつくものに手を出すなら、
プロのなかのプロだけしか、手を出してはいけない。

資産を確実に減らすことになる。
それでもやろうとムリをすれば、借金までして、果ては破産だ。

EAなら勝てるのか?
それも怪しい。

ここ数年で大体分かったのは、朝スキャは割と堅い。
他のEAは波がある。
下手すると大損失も有り得る。

特に資金力が無いと海外FX業者で大きなレバレッジで多数のEAを動かすと口座がパンクする。

投資は慎重に。。。石橋を叩いても渡らない、ぐらいで。

固定金利が一番確実だ。
コメント
コメントの登録がありません。
投稿にはログインが必要です。
れむたろぼう
遂に会社を放棄して、専業トレーダーになりました。 と言っても、システムトレードオンリー。 裁量トレードは、才能・スキル・知識も金運も全く無いことが分かり、断念。 今後も見ているだけ、寝ているだけのシステムトレード1本で勝負するしか脳が無い専業トレーダーであり続けます。
最近の記事