FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

口座コレクション
11/1 16:39
なんとなく使い分け もし会社首になったら口座も作れないと思うと、どんどん作った方がよさげw ヒロセ: オジ円、ユロオジ 食品もらう用 せめてマイナスじゃなくてトントンがいい、、、 4XP: EA運用 いまのところGodbotのみ クリック証券: BOのみ(少額) Forex.com: ZAR円Lアホールド口座 手じまいしたらもうやめちゃおうかなぁ。トータルマイナス60万の負け口座 FXDD: ポンドルSアホールド口座 トータルマイナス6000ドルの負け口座 OANDA 活用検討中 イスラム口座もいくつか作りたい 業者どこがいいかなぁ。AAAFX 負けすぎ崩壊放置コレクション 楽天証券 すべらなかったなぁ リーマンショックで即死 こんときは知識なさすぎ論外だったな。。リーマンショックの最中なのにLとか 外為オンライン ギリシャショックで即死 みんなのFX ギリシャショックで即死 損切りポイントがわからなかった。あと下落相場を理解してSを耐えるみたいな発想がなかった。
コメント
コメントの登録がありません。
投稿にはログインが必要です。