FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
会員画像
ゴゴジャン中井さんとの面会!→YBScalperUSDJPY値上げが決定(笑)
12/12 21:44
さて、タイトルの通りですが

先日ゴゴジャン営業の中井さんとお会いしました!

実は中井さん、私と同い年の平成元年生まれのゆとり世代好青年で、
横浜駅東口のprontでものすごい会話が弾んでしまいました。
途中おいしいパスタをごちそうになりつつ、気づいたら2時間以上話し込んでいました(笑)

弾んだ話の流れの中で中井様から

「そろそろ、値上げされてはどうでしょう?」

悪い爽やかな笑顔でお言葉を頂戴し、

私もその流れのまま、「そうですね!値上げしましょう!」
となったわけです。

ということで、皆様にご愛顧いただいておりますYBScalperUSDJPYですが、

年明けより9,980円に値上げさせていただきます!


今回ものすごい軽い気持ち苦渋の決断

180円の値上げをさせていただきました。

これによってYBSが1本売れるたびに私は缶コーヒー1杯分開発に力を入れられるようになります笑

ということで、

これからYBSのご購入を検討されている皆さまには

値上げによって大変ご迷惑をおかけしますが、引き続きの愛顧をよろしくお願いいたします。

あ、繰り返しますが、

値上げは年明けからですので、
12/31までは今まで通り9,800円にてご購入いただけます。




それにしても見にくいブログですいません(笑)
このあたりのセンスがバカ売れする方たちと私との違いですね。





コメント
コメントの登録がありません。
投稿にはログインが必要です。
alienscafe
2015年3月からmt4自動売買に手を出し始め、安定性のある評判のいいEAを使うも、私の初期資金ではまるで増えず。 「これじゃ脱サラできねーじゃん!」ってことになり、2015年5月から自作EA開発を開始。 5月中頃から月500回程度ポジるEA試作1号機を稼働開始するもバックテスト通り月単位では不安定な結果に。 独自にロジックを再考し、6月からエントリーポイントを絞り月100回程度ポジる試作2号機(YBScalper V1)を稼働。 稼働一月目の6月は種銭30万で収益5.2万円、7月から種銭100万に伸ばして運用。 現在公開中です! モットーは「楽するために本気出す」
最近の記事