FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

fx-onサイトでの【HATsys DonKan GBPJPY】運用不具合について
2/23 17:51
本プログラムはテスト運用中ですが、もし販売されたとしても購入はお控えください。
また、表示されている運用状況は無視してください。
本プログラムは基本的に1ポジションを保有しそれを途転売買するシステムです。
2013.05.18にfx-onサイトにて運用が始まり暫く安定運用されていました。
2013.08より複数のポジションを持ち始め、現在は9ポジションを持つようになり、ついには
両建てでポジションを持つようになりました。
私も2013.03.12より運用していますが、2014.02.22日現在一度の不具合も起きていません。
fx-onサイトで公表されているトレードは、複数のポジションを持つようになってもエントリータイミングに問題はありませんでしたが、2014.01.31エントリー以後でたらめになりました。
具体的には1/31~2/10の取引ではfx-onサイトでは1回の取引になっていますが、私の運用は
その間に6回の取引を行っています。
ともかくこのサイトは信頼できません。昨年8月以来何度か不具合の原因を調べようとサイト管理者に連絡しましたが、協力どころか何の返事もありません。
およそ1年のフォワードテストを重ねて参りましたが、思い通りに動いてくれているEAです。
せめて私のトップページのコメント欄で週に1度の取引報告をして参りたいと思います。
ご参考になさってください。
コメント
コメントの登録がありません。
投稿にはログインが必要です。
Aki
初めまして 訪問有り難うございます。 ***お願い*** fx-onさんのサイトには 【Aki】【Aki☆】が登録されております。 どちらも私が運用しております。 どうぞよろしくお願いします。 勝手なお願いですが、 書き込みの返信がない時は 下記ページまでお知らせ下さい。 ↓↓【Aki☆】のページ↓↓ https://fx-on.com/asp/user/?i=18186
最近の記事