井上 哲男『相場の潮流』:投資サロン - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
↓投資サロン購入のお客様専用の現在のマーケットを読み解く音声コンテンツはこちらです↓
投資サロン購入のお客様専用【井上 哲男『相場の潮流』マンスリー2016年5月】

「なぜ、日本の金融機関、信託銀行、証券会社、そして世界のヘッジファンドが彼と契約を結んだのか?」
―― その答えがここにあります。
誰にも似ていない。誰もマネが出来ない。圧倒的な説得力を持つ「井上ワールド」への招待状です。

“株式需給の鬼”

井上 哲男プロフィール
上智大学経済学部(専攻:統計学)卒業後、国内保険会社の有価証券運用部門を経て
UAMジャパン・インクのチーフ・ストラテジスト兼株式運用部長に転身。
その後、プラウド投資顧問、QUICK、アジア最大級のファンドオブファンズのMCPグループなどでチーフ・ストラテジストや運用部長を務める。
28年間のファンド・マネージャー経験を活かし、2014年、スプリングキャピタル社代表に就任。
現在、ラジオNIKKEI“アサザイ”、日経CNBCテレビ”夜エクスプレス”のパーソナリティなどを務める。
日本証券アナリスト協会検定会員   
需給分析と井上哲男の取引スタイルとは
① まず徹底的に市場分析を行い、株式投資を行う環境にあるかを精査します。
② 株式市場を始めとする市場の需給分析を行います。
( この①、②の作業が最も大切なことです。投資力の向上は日々のこの積み重ねだと考えています。)
そして、①、②に不安要因、圧迫要因が無いと判断された場合、
③ 他にはないオリジナルなテクニカルサイン、需給サインに基づく、「買いシグナル」、「売りシグナル」点灯時に告知します。これまで運用に用いてきたオリジナルなテクニカルサイン、需給サインは10種類以上あります。これを順次説明し、しっかりと理解して頂きます。また、それぞれのサインについて、読者自身が「これは有効だ」、または、「これは自分の投資スタイルに合わない」と判断できるよう、サインの披露については、勝率等、過去のバックテスト結果を開示することを約束します。

読者はこれらのサインのうち、自らが有効だと判断されるものを選び、自らのポジションに占める比率を決定して売買に活かすことができます。

* サインは常に出ているものではありません。そのため、毎日高い頻度のディールを行う投資家には向きません。
* 定性的な判断から相場の方向感、ポジションの示唆を行うことがありますが、あくまでも、そのポジションは総量の3割までに留めており、7割は定量的(テクニカルサイン、需給サイン)なサインに拠っていることをご理解ください。
井上 哲男『相場の潮流』

推薦者の声②

早川 忍
需給分析の第一人者
膨大なマーケットデータを日々検証する井上先生にしかできない分析

国内大手保険会社の運用部門、外資系金融機関、ファンド等で28年間運用に携わり、現在も世界のファンド運営者と親交が深い井上先生の洞察力、分析力は、プロフェッショナルである金融業界関係者からも極めて高い評価を得ています。
投資サロンで提供される情報は、相場見通しの根拠となる具体的かつ詳細なデータを表示し結論を導き出すという一般の経済情報には存在し得ない正確性を極めたマーケット情報と言っても過言ではありません。

ラジオNIKKEIの人気コーナーであった「井上哲男の『需給動向を読み解く』」、また、昨年惜しまれながら廃刊となった「週刊チャートブック」(赤本)の巻頭言「潮流」。
何れも10年以上に亘り、他では見ることのできない、それこそ「目からウロコが落ちる」プロの解説をされてきた井上先生の大ファンでした。

ヘッジファンド・国内投信の運用実績28年というキャリアから繰り広げられた「井上ワールド」を、どうしても個人投資家に再度披露して頂きたく、無理なお願いを重ねて今回の開設にこぎつけました。
どうぞ、読者の方は、長い連載小説を日々楽しむ感覚でご覧ください。そこには、一般の経済情報には存在し得ない、データに基づく正確性、説得力が満ちています。
そして、井上先生が語る「安易に手に入る情報の中に答えは無い」の意味がお分かり頂けると思います。
早川 忍: プロフィール
ソフトバンク、カービューを経て、2007年に金融投資分野に特化した電子書籍、ソフトウェアを口コミや使用実績等でランキング化するフィンテックEコマースサイト「fx-on」を運営する株式会社ゴゴジャンを創業し、現在に至る。
「株式投資とは、経験や分析が勘に勝る、類まれなゲームである」
もう10年以上前になるが、株式、為替などの日本のトップディーラーと目される数名が運用手法や投資哲学について語る本が上梓されたことがあり、そのなかで、「株式投資をひとことで言うと?」の問いに対して私が述べた言葉である。
そして、今もその考えに変わりはない。
これまでの経験や分析を披露することが皆様の投資スタイル、哲学に何かお役に立てば幸いである。
定性的な相場の方向性や定量的なサイン、そして、日本にたくさんある“応援したい企業”のご紹介もしたいと考えている。
井上 哲男

無料期間10日間(クーリングオフ期間)のご説明
お支払方法
お支払は、クレジットカード決済、銀行引き落とし(口座振替)からお選びいただけます。
なお、銀行引き落とし(口座振替)のご利用には、3ヶ月分のご購読料と事務手数料(1,000円)を前払いで頂戴いたしております。

【クレジットカード決済】
4,500円のクレジットカード払い

【銀行引き落とし(口座振替)】
初回:3ヶ月分のご購読料 13,500円+事務手数料 1,000円のお振込
4ヶ月目以降:4,500円の口座振替

口座振替依頼用紙をお届けいたします。
大変お手数でございますが、ご記入後ご返送をお願い申し上げます。

クーリングオフお申し出の場合、事務手数料、振込手数料を引いた金額をご返金いたします。
クーリングオフ期間終了後のご解約の場合、初回お振込金額からご解約日を含む月までの月額購読料、事務手数料、振込手数料を引いた金額をご返金いたします。
例:1月24日に初回3ヶ月分ご入金、3月20日にご解約お申し出の場合、14,500円から2ヶ月分の月額購読料、事務手数料、振込手数料を引いた金額をご返金いたします。
fx-onを初めてご利用する方へ
商品のご利用までのかんたん3ステップ!
fx-onでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。
また、商品のご購入は通常会員様に限らさせていただいております。
今すぐ 会員登録 をして、fx-onを活用してみませんか!
  • ユーザー情報を入力し会員登録
  • 案内に従い購入
  • マイページからダウンロード
関連記事