志摩力男の実戦リアルトレード:投資サロン - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
価格
¥4,500(税込)
毎月自動継続課金
■お支払い方法
masterカードvisaカード口座振替
オーナー
プロフィール
志摩力男
慶應義塾大学経済学部卒。
1988年~1995年、ゴールドマンサックスでプロップトレーダー、外資系証券でファンドマネージャーを歴任。2006-2008年、ドイチェ証券でプロップトレーダーを歴任。その後、香港のマクロヘッジファンドでヘッジファンドマネージャーを歴任。独立した後も世界各地のヘッジファンドや外銀トレーダー、有名トレーダーと交流があり、現在も現役トレーダーとして活躍する。
レビュー
サスガスギル!凄スギル!
一生ついて行きます。
2017/01/02 09:34  
お勧めいたします。
相場の動きにたいして、確かな情報で解説いただき、ちょっと自信ない(とご自分がお考えの)情報は正直にそう書いていらっしゃっていて...
2016/12/16 13:19  Amax
テクニカルだけで大きくとるのは個人的には...
自分より相場経験がある人からほぼリアルタイムでメールが来るんです。もちろん外れることもあると思います。相場を完璧に言い当てる人...
2016/12/05 01:08  聖人
絶対にオススメです。
志摩さんのメルマガ購読を初めて2ヶ月。FX初めて6ヶ月ですが、始めた当初はとにかくポジポジ病で損切りもできずいつも含み益を抱えて...
2016/11/21 10:33  まーちゃむ
すごくおすすめしたいです。
私はまだまだ初心者で、大きな取引をしている訳ではありませんが、すごく勉強させてもらってます。 正直な話、内容について行くのに必死...
2016/10/12 19:20  つばき
サンプル1
メルマガ配信が正常化したようです
配信日:2017年01月12日 17時47分
送信されてないメールが幾つかあると思います。それは順次届くとは思いますが、必要であればfx-onのページで確認して下さい。

現状、ポジションはドル円ショート、114.40円あたりで作ってます(過去のメルマガ参照して下さい)。
サンプル2
トランプ幻想消滅で、マーケットは元の木阿弥に
配信日:2017年01月12日 17時30分
昨日の酷いトランプ氏会見からドルが落ちてます。中国、メキシコと同時に日本への言及があったことも売り材料とされてますが、根本的には、トランプ氏があまりにも酷かったからです。

とんでもない人を大統領に選んでしまった。。。少し経済政策を評価してた人も、昨日で目が覚めたのではないでしょうか。減税がどうこう、インフラ投資がどうこうという以前の問題で、これから世界は混乱の極みに陥ります。その源泉はトランプ氏です。

米国は世界最大の債務国です。そのことを忘れてはならない。経常赤字も万年赤字です。それなのになぜドルが強いか。それは米国が覇権国だからです。昨日の会見で、パックス・アメリカーナの終焉を感じました。金利がちょっと高くなるとか、少し景気が良くなりそうとか、そんなセコい話でドルを買うわけにはいかない、と感じた人は多いでしょう。

トランプ氏は、やっぱりトランプ氏であって、瞬間幻しとして見た理想的な大統領ではなかったのです。そして、あの人が核のボタンを持つことになるのです。

ちょっと、極端なことを書いてしまいました。偏りすぎても失敗しますが、ドルは元に戻る、全ては選挙前に戻る、その可能性を頭に置いて、マーケットを見たいと思います。
サンプル3
Position update
配信日:2017年01月12日 16時06分
午前午後と、予定がつまりじっくりマーケットを見ることができなかったのですが、思いの外ドルが下げてます。

遅ればせながら、ドル円を少し114.40円で売りました。115円前後まで売り上がることが出来る余裕を持って望んでます。ただ、相場が昨日で変わったような気がします。誰もが「売ってればOKでしょう」と思っているユーロドルが大事なレジスタンスを抜けつつあることが、相場の変わり目を示唆している様に感じます。
サンプル4
Position update
配信日:2017年01月12日 07時07分
ドルの反発がそれほど強くないこと、昨日のトランプ氏会見を落ち着いて精査したいので、いったんドル円ロング、ユーロドルショートを閉じてスクエアにしたいと思います。

トランプ氏の経済政策がレーガン大統領の政策に似ていることから、レーガノミックス2.0と言われてますが、同時に保護主義的な側面もあり、そこは第1期クリントン政権似てます。しかし、昨日のマスコミとの対立、ロシアとの不透明な関係性から、もしかしたらニクソン政権のようになる可能性も出てきたのかもしれません。「トランプ大統領弾劾」、この可能性も数%あるような気がします。
サンプル5
情緒的売りはいったん収束か?
配信日:2017年01月12日 04時23分
トランプ失望売りで114.25円前後まで下落しましたが、どの道米国は利上げしていくので、冷静な買いが下値で入ってきていると聞こえてきます。いったん底を見た感じです。

ドル円を買戻し、ロング転してます。(114.90円前後で買い戻し、115.10円でロング転)。

ユーロドルも売りました(1.0593前後)。
関連商品を探す
メールマガジン >
fx-onを初めてご利用する方へ
商品のご利用までのかんたん3ステップ!
fx-onでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。
また、商品のご購入は通常会員様に限らさせていただいております。
今すぐ 会員登録 をして、fx-onを活用してみませんか!
  • ユーザー情報を入力し会員登録
  • 案内に従い購入
  • マイページからダウンロード
関連記事