志摩力男の実戦リアルトレード:投資サロン - FX・株・日経225・自動売買・シグナル配信の投資情報総合サイト | MT4やEAのすべてが解かる【fx-on.com】

閲覧履歴
価格
¥4,500(税込)
毎月自動継続課金
■お支払い方法
masterカードvisaカード口座振替
オーナー
プロフィール
志摩力男
慶應義塾大学経済学部卒。
1988年~1995年、ゴールドマンサックスでプロップトレーダー、外資系証券でファンドマネージャーを歴任。2006-2008年、ドイチェ証券でプロップトレーダーを歴任。その後、香港のマクロヘッジファンドでヘッジファンドマネージャーを歴任。独立した後も世界各地のヘッジファンドや外銀トレーダー、有名トレーダーと交流があり、現在も現役トレーダーとして活躍する。
レビュー
サスガスギル!凄スギル!
一生ついて行きます。
2017/01/02 09:34  
お勧めいたします。
相場の動きにたいして、確かな情報で解説いただき、ちょっと自信ない(とご自分がお考えの)情報は正直にそう書いていらっしゃっていて...
2016/12/16 13:19  Amax
テクニカルだけで大きくとるのは個人的には...
自分より相場経験がある人からほぼリアルタイムでメールが来るんです。もちろん外れることもあると思います。相場を完璧に言い当てる人...
2016/12/05 01:08  聖人
絶対にオススメです。
志摩さんのメルマガ購読を初めて2ヶ月。FX初めて6ヶ月ですが、始めた当初はとにかくポジポジ病で損切りもできずいつも含み益を抱えて...
2016/11/21 10:33  まーちゃむ
すごくおすすめしたいです。
私はまだまだ初心者で、大きな取引をしている訳ではありませんが、すごく勉強させてもらってます。 正直な話、内容について行くのに必死...
2016/10/12 19:20  つばき
sample.jpg

市場の移り変わり、市場参加者の動向、ポジションの偏り、ヘッジファンドの動き、外資系トレーダーの動きを察知、メルマガでリアルタイムにお届けします。売買指示やシグナル配信ではなく、優れた分析力で世界のマーケット情報をわかりやすくまとめたマーケットコンセンサスをお届けしています。
世界中のヘッジファンドや銀行トレーダーが常に注目していた伝説の男 志摩力男のリアルトレードを是非体感してください。



24時間マーケットと向き合いトレードに挑む者だけが、

生きた情報を掴みます!
相場を動かす男の決断力と相場観で、トレードを成功へ

慶應義塾大学経済学部卒。
1988年~1995年、ゴールドマンサックスでプロップトレーダー、外資系証券でファンドマネージャーを歴任。2006-2008年、ドイチェ証券でプロップトレーダーを歴任。その後、香港のマクロヘッジファンドでヘッジファンドマネージャーを歴任。独立した後も世界各地のヘッジファンドや外銀トレーダー、有名トレーダーと交流があり、現在も現役トレーダーとして活躍する。


志摩力男の実戦リアルトレード
お客様の声

これだけの情報を手にすることができる時代に素直に感謝したくなる、そんなメルマガです。
東大法学部卒の異色トレーダー。行動経済学に基づいた独自のリスク管理手法を持ち、コンスタントに収益をあげ続ける。FX投資歴は現在16年目。 現在は自身でIT企業も経営しておりシステム開発や地方活性に向けた様々な取り組みに従事する。

複数の外資系証券でプロップトレーダーとしての経験を積まれ、マクロヘッジファンドマネージャーとして成功された経歴を持つ志摩さんならではの深い考察をダイレクトに読む事ができるメルマガです。


私は「個人投資家はテクニカル手法に依るトレードが主軸となり、ファンダメンタル面における情報戦では先ず劣後する」という前提のもとで16年間戦ってきていますが、このメルマガのように深い相場背景を志摩さんの視点を交えてリアルタイムに読む事ができると、それだけで相場と向き合う際の心構えが変わります。個人投資家でもこれだけの情報を手にする事が出来るようになった時代に素直に感謝したくなる、そんなメルマガです。

ポジションを持っている時も、そうでない時も、質の高い市況情報に常日頃から触れる習慣を持つべく多くのFXトレーダーに読んで欲しいですね。
私のトレード手法がテクニカル主軸なのは変わりませんが、大きな節目の前後でファンダメンタル的な「温度感」を体感できるようになった事で、判断精度が上がったと思います。これからも継続的に購読させて頂きたいと思っています。

私が紹介する方には本物のトレーダーしかいません このメルマガを強くお勧めしたい
FX友の会世話人、NPO法人子育て支援運営。2006年よりFXトレードを始める為替トレーダー。「ガイヤの夜明け」「日経新聞」「ラジオNIKKEI」等、経済番組に数多く取り上げられた主婦トレーダー。雑誌に連載を持ち、経済コラムを日々発信する。
著書『FXで勝ち残る7つの法則』(自由国民社)はアマゾンベストセラー部門1位獲得。FX友の会オフィシャルブログは大人気
http://fx-tomonokai.jp/

志摩力男氏との出会いは私が尊敬する西原宏一さんとの出会いがきっかけでした。日々西原氏の素晴らしいトレードを目の当たりにする中、数年前から名前だけは聞いておりました志摩氏はいつかお会いしたいトレーダーのお一人でした。本物はなかなか表舞台には出ませんが、志摩氏に至っては数年かかりやっと表舞台に出てきて頂けた方なのです。
私が紹介する方には本物のトレーダーしかいません。表舞台に出ていただき、この様な形でトレーダーの皆さんにいい情報を発信して頂けるなんて夢のようです。

まずはこのメルマガを強くお勧めしたいのは志摩力男氏が長年に渡り第一線でご活躍されて大きく成功を収めた方であると言うことは経歴を見ていただければ言うまでもなく、今現在もその経験を活かし現役でリアルマネーをマーケットに投じトレーダーとして生き残っている方であるということです。
志摩氏が分析し決定した相場観を是非ご自分の肌で感じてみてください!

市場の予想が外れた場合のストーリーなども
書いてもらえるのがありがたいです。

証券会社などのレポートとは違い、志摩さんのメルマガは市場が注目しているその先にも焦点が当てられていて
相場をけん引している金融機関やヘッジファンドがどこを見ているのかを感じることができるメルマガです。

私は指標トレードもするので、市場の予想が外れた場合のストーリーなども書いてもらえるのがありがたいです。
指標発表に対する心構えが変わってきました。
メルマガはタイミング良く来るので時間のないサラリーマンにもオススメではないかと思います。

志摩力男さんの相場感はFX業界最高峰!
志摩さんが上がる!といえば、上がる。下がる!と言えば、下がる。確率的には70%超えてるのではないでしょうか?
ここ半年、メルマガを受信した率直な感想です。決して過大広告ではなく、本当の実績です。

大変稼がせて頂きました。

私は、インヴァスト証券さんのFXリアルトレードバトルという企画に参加させて頂いておりまして、
前回は3か月間で利回り25%程、直近3か月でも利回り30%程と
半年間購読した結果、複利計算になりますが、およそ60%以上のリターンを獲得することができております。
こちらの結果は世間に売買履歴まで公表しての結果ですので、こちらも真実であります。

今年のチャイナショックや秋からのユーロドル下落相場でも、あっという間に、100万円、200万円と利益を獲得することにも成功しております。
FXトレーダーでしたら、ぜひ購読を強くおすすめ致します。
難しい金融用語も時々出てきますが、読み続ければ全く問題ありません。経済新聞を読む感覚で購読されればと良いと思います。

私のブログでは、fx-onさん許可の元、ネタばらしではないのですが、実際にメルマガを受信してトレードした記録を
ブログ「ひろぴーの読むFX 志摩力男実践マニュアル」にまとめております。実際に配信されたメルマガ文章を抜粋して添付しておりますので、ぜひご覧いただき、その威力もご確認いただければと思います。

毎日読まないと気が済まなくなりました
トップトレーダーの声は本当にありがたいです。

わたしは食品会社に勤務しているサラリーマントレーダーです。
普段仕事中トレードは出来ませんのでデイトレというより長めに保有するポジションを伸ばして利益を狙うトレードを実践しています。
アベノミクス相場でトレンド方向にポジションを保有し、利益を積み上げてきました。今年に入り少々難しい相場になりつつあるのでポジションサイズを調整しながらコツコツ資産を今年も増やしたいと思っています。

FX友の会の中で紹介されている志摩力男さんの記事に目が留まって、毎日志摩さんの記事が更新されるのを楽しみにしています。メルマガが発売される前にプレで読ませて頂きましたが、毎日読まないと気が済まなくなりました。方向性に後押ししてくれるトップトレーダーの声は本当に有りがたく思っています。

トレード初心者からでも
十分理解できる内容だとおもいます。

志摩さんの相場感・詳細な分析、そしてトップディーラーならではのこれからの相場のポイントがわかりやすく解説されており、その上一介のトレーダーでは知りえない情報も盛りだくさんに詰まってとても参考になります。

記事は素直な表現で流れもあり、相場の状況をわかりやすく書かれており、トレード初心者からでも十分理解できる内容だとおもいます。

記事を理解すれば志摩さんの思考に近づく!と目標にしてトレードに励みます。


志摩力男の実戦リアルトレード
推薦者の声


I dealt with Mr Shima for many years at Standard Chartered Bank.
He was our number 1 Japanese customer and all of our London traders wanted to know what trades Mr Shima was doing so they could follow him.
Over many years he built a first class reputation for reading the market.
His trading and analysis was so sharp that we even had other clients who always wanted us to tell them what trades he was doing.

スタンダード・チャータード銀行勤務当時、私は志摩さんと長年にわたって取引してきました。
彼は日本人顧客の中でNo.1であり、我々のロンドントレーダー全員が、彼に付いて行くため、彼がどんなトレードをしてくるのか知ろうとしました。
マーケットをどう読むか、この点に関し、彼は長年にわたって第一級の評価を築き上げてきました。
彼のトレーディングそして分析はあまりにも鋭く、我々の顧客の中にも、彼がどんなトレードをしてきたのか、常に知らせるよう要請する者がいたぐらいです。


掲示板内におけるお客様のお声

私もFOMC後、志摩様のメルマガからポンド円をショートして大きく利益を出す事が出来ました 
ありがとうございます(*^_^*)
2015/09/24 08:42  teiou18 様

メルマガを参考にしつつ、豪ドル円とドル円のポジションを持っていたのですが、大きく収益を上げることが出来ました。ありがとうございました! :)
2015/09/24 00:59 一応MBAホルダー。。 様

今の相場は私のような素人には五里霧中でしたので、方向性やポジションサイズの参考になり感謝いたします。
2015/09/18 23:41 piny 様

おはようございます。
トリプルZです。
AM4:20に配信があったメルマガで理解致しました。
FOMCの内容次第で通貨の動きが変わってくるのは以前からいただいていたメルマガで理解していたのですが、志摩さんがどのタイミングでトレードを仕掛けていくか?というのを具体的に聞いてみたかったので、先ほどのような質問をさせていただきました。
中国問題でアメリカが利上げできないということは、この問題が深刻化していくと、イギリスも利上げは難しくなるのでしょうかね。。。。
これからはリスクオフに警戒しつつトレードしていきたいと思います。
ありがとうございました。
2015/09/18 07:07 トリプルZ 様

ご回答ありがとうございました。新興国通貨は中国経済と密な関係があることがよくわかりました。ありがとうございました。
2015/09/14 12:52  サミーラ様

昨夜はご回答ありがとうございました。今朝日経かなり下げましたね。想定外に利食いまでできてしまいました。。(^^;
また、昨夜の資源国通貨売り配信ありがとうございました。今朝の東京市場前に早々と一旦スクエアにしてしまいましたが、こちらも益が出ました。ありがとうございます!
またの配信楽しみにしています。 :)
2015/09/10 09:39 一応MBAホルダー。。 様

いつも貴重な相場観をありがとうございます。
本日の短期トレードに関してのメルマガに完全に助けられました。
ありがとうございます。
本日、昼頃よりドル円を買い下がっておりましたが、自分のイメージと異なって来た為
損切りし、その直後に暴騰致しました。
ありゃーっ!て感じでしたが、志摩さんのタイムリーな配信のお陰で自身を持って、倍返しさせて頂きました。
色々とお忙しいかとは思いますが、今後とも貴重な配信をどうぞよろしくお願い致します。
2015/09/08 22:19  宮尾すすむと日本のジョニー 様

詳しいご解説ありがとうございます。
早速stopを入れます。
2015/07/28 08:22 ユキウサギ 様

お礼申し上げるの遅くなり失礼いたしましたが、毎度の明晰な分析有難うございました。
「抜けないかもしれない」伝家の宝刀というのは、非常に覚えやすいたとえにて、頭の片隅にはいりましたので、今後このあたりのニュースウォッチする際に参考とさせて頂きます。
2015/07/28 00:39 hxo 様

海外資産の頭金はトレードで稼いでいきたい!と思っておりますので、今後とも志摩様から学ばせて頂きたいと思っております^^
ブルームバーグでのセミナーにも参加させていただく予定ですので、当日お会いできますことを楽しみにしております♪ どうぞ宜しくお願い致します。
2015/07/26 22:10 miya 様

志摩様、初めまして。 いつも的確な情報ありがとうございます。
志摩様の意見に賛同してカナダドルとユーロドルのポジションで利益を出すことが出来ました。ありがとうございます。
相場の方向性を的確に知ることが出来るのでいつも助かっております。
今後、わからないことがあれば質問することがあるかもしれませんが今後ともよろしくお願いいたします。
2015/07/15 23:52 カンプ 様

志摩様 お世話になっています。
>>相当リスクオン的な展開が本日後半見込まれるとは思います。
この予想は、素晴らしかったです。もともとのポジションに加えて、この配信を見た後で、自信を持って追加ポジションを取り、非常に大きな収益を上げられました(リスクを取り過ぎでいいトレードではないかもしれませんが、メルマガの100年分くらい)。
今後もよろしくお願いします。
2015/07/11 10:01 ひろ様

志摩様、またもお返事いただきありがとうございます。
トルコリラとドル円のパフォーマンスの違いは、文面からよく理解できました。 金利だけでは補えないものがありますね。
しばらく隠れていた新興国通貨の不安定さは、これからのリスクオフ時に顕著に現れてきそうです。
これから上下に値動きがあると思いますので、上手に手仕舞いたいと思います。
せっかく志摩様のメルマガを購読させていただいているので、これからはこの大相場に乗れる通貨を中心にポジションをとっていこうと思います。
利益が出たら家族で海外旅行をする夢を叶えたいと思います! この度はありがとうございました。
2015/07/09 08:42 まちゃ様

志摩さま ご回答ありがとうございました。
上海株の動きに注意しながら、しばらく様子見し、上海株が落ちついたら押し目買いを再開したいと思います。
プロの方の意見が聞けて助かりました。 ありがとうございました。
2015/07/07 10:30 國分様

カスタマーレビューにおけるお客様のお声


2015/08/31

うつみ 様
購入されたユーザー様
これからも続けていきたいと思ってます。
初めて2か月になります。前々からラジオなどで理にかなったお話を伺ってましたので‥申し込みました。実際、リアルタイムでプロの目線から方向性と理論を教えていただけるので‥相場の勉強しながら心強いトレードができます。また、掲示板にて細かい解説もすぐ教えていただけるので‥先日のチャイナショックの大暴落の時も助かりました。感謝してます。

2015/08/02

Kou 様
購入されたユーザー様
10日間購読終えて
他の方のメルマガもしばらく購読しています。比べてみるつもりで購読してみました。
有用な方を残すか、両方残すか…正直10日間では甲乙つけがたく、もうしばらく両者とも購読してみようと思います。
業界通の情報はとても安心してトレードできるバックボーンです。
志摩氏のメルマガはまだこれからの発展の余地に期待しています。

2015/07/09

matsu21 様
購入されたユーザー様
プロの目線
プロの情報、プロの目線の考えを知ることができて有難いです。 ただもっと欲を言いますと、志摩先生のポジション状況なども教えていただけると、なぜ今買いなのか?!等の視点もわかって勉強になると思うので、実際のポジション状況なども参考までに教えていただけますと有難いです。

2015/06/29

宮尾すすむと
日本のジョニー 様
購入されたユーザー様
絶対にお薦めです。
専業2年目です。志摩さんの事はU Stream配信等で存じ上げておりました。
ファンダ、チャート分析をもとにそれなりに利益をあげられるようになりましたが、オプションバリア情報や市場のセンチメンタル状況、中長期の相場観などをリアルに手に入れる事が難しかったので、この志摩さんのメルマガには大変助けられています。
自分がエントリー、イグジットする際の後押しになっています。
巷で出回っているシグナル配信や1日30分で○○円!!みたいな商品が出回っている昨今ですが、このメルマガとしっかりとしたチャート分析、相場観があれば生涯FXで勝ち残れる自身が付きました。
専業の方には特にお奨め出来るメルマガだと思います。


有料での有価証券など金融商品の助言サービスを行なう場合、金融庁に投資助言・代理業の登録が必要です。関東財務局(金商)第1960号 投資家の英知をすべてのひとに。fx-on 株式会社ゴゴジャン
Copyright(c) 志摩力男の実践リアルトレード. All Rights Reserved.
無料期間10日間(クーリングオフ期間)のご説明
お支払方法
お支払は、クレジットカード決済、銀行引き落とし(口座振替)からお選びいただけます。
なお、銀行引き落とし(口座振替)のご利用には、3ヶ月分のご購読料と事務手数料(1,000円)を前払いで頂戴いたしております。

【クレジットカード決済】
4,500円のクレジットカード払い

【銀行引き落とし(口座振替)】
初回:3ヶ月分のご購読料 13,500円+事務手数料 1,000円のお振込
4ヶ月目以降:4,500円の口座振替

口座振替依頼用紙をお届けいたします。
大変お手数でございますが、ご記入後ご返送をお願い申し上げます。

クーリングオフお申し出の場合、事務手数料、振込手数料を引いた金額をご返金いたします。
クーリングオフ期間終了後のご解約の場合、初回お振込金額からご解約日を含む月までの月額購読料、事務手数料、振込手数料を引いた金額をご返金いたします。
例:1月24日に初回3ヶ月分ご入金、3月20日にご解約お申し出の場合、14,500円から2ヶ月分の月額購読料、事務手数料、振込手数料を引いた金額をご返金いたします。
関連商品を探す
メールマガジン >
fx-onを初めてご利用する方へ
商品のご利用までのかんたん3ステップ!
fx-onでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。
また、商品のご購入は通常会員様に限らさせていただいております。
今すぐ 会員登録 をして、fx-onを活用してみませんか!
  • ユーザー情報を入力し会員登録
  • 案内に従い購入
  • マイページからダウンロード
関連記事